« 七輪のち大雪 | ホーム | 日経平均に一喜一憂 »

2008年2月 7日

アナルジャスティスは狭き門

休日。……なのに朝の7時半に起き、身支度を調えて秋葉原へ。アナルジャスティスで全国の若人から絶大なる支持を得ているあの『小野敏洋先生&上連雀三平先生合同サイン会』の予約券をもらうためです。

予約券は限定60。アナルジャスティスだけに狭き門でしたが、ダメもとで行ってみたらギリギリもらえちゃいました。
その後アキバをブラブラして、新しいマウスを買って帰宅、途中、アキバのモスの前で見た黒板。頑張れバイト!

コメント(10)

生上連雀先生がどういった感じだったのか知りたガリア戦記

とらのあなでサイン会といえば、Gヒコロウ氏のサイン会に当日飛び入りで参加したのを思い出します。
もちろんこの名前でw

アルバイトなおーつかさん、「後2日間を根性で残り切ってみせます」になってますね、誤字どこ吹く風で頑張って色々と残さずに乗り切ってください。

そしてビブさんvs59人のガチメンアナリストのカウパーでカウパーを洗う戦いが始まる…

> タマタマ

サイン会の予約券だけで、サイン会はまた後日だそうです。
結構面倒くさい……。

> ペロリンさん

上連雀先生はエロスのA級犯罪者なので、最強死刑囚みたいな扱いなんじゃないかと予想。
生き残りをかけた戦いなんだって言いたかったんですよ、きっと!

> Spur-keeさん

サイン会当日は仕事があるので同居人が代わりに掘られまくります。

とすると2次会はビブオフィス前で集合、仕事場から出てきたビブさんを拉致って24会館で
ハッテン大会、まさにリアルアナルジャスティス!

> Spur-keeさん

そこにジャスティスは0!!

上連雀先生のサイン会とは中々のプラチナチケット
思う存分アナルジャスティスを味わってください

> hurryさん

【サイン会】【アナルファック】【ありません】

イマラチオとフィストファックで我慢。

> Spur-keeさん

フィストファックはガチ度が上がってていやああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年2月 7日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七輪のち大雪」です。

次のブログ記事は「日経平均に一喜一憂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。