« 七輪 | ホーム | アナルジャスティスは狭き門 »

2008年2月 3日

七輪のち大雪

夜から会社に出社し、帰ろうと建物を出たら雪!すんごい降ってて、帰る途中メガネのレンズに積もったくらいです。会社行くのめんどいなぁ。

七輪、早速昨晩使用してみました。いつもの連中とボードゲームを遊んだ後、ガスコンロで炭を起こして七輪に火をくべ。肉をドンドン投下して食べましたが……室内だと煙い!まだ雪が降る前でしたが、換気扇と窓全開で対応しました。今度はもうちょっと暖かくなってからベランダでやろ……。

コメント(12)

凍った路面で滑って思わず氷の柱をアナルに挿入しないよう【気をつけてください。】
それはそれで新しい世界が発見できるかもしれませんがね。

煙かったけど、楽しかったな。
熱燗でもあれば、冬でもいけるかもしれん。またやろう。

> Spur-keeさん

つららは地面からアナルめがけて生えていません!

> ギア

熱燗あってもしばらくは辛そうだけど、3月になればいけるかなぁ。

室内ではかなり煙たかった事かとお察し致します。
冬場は外で七輪使うのが辛い季節ですからねぇ。

春先〜秋あたりまでが焼肉なんかにいいシーズンですかね、冬場は地味に魚焼くくらいで。
外でモクモクさせてると必ず近くを通りがかった人が覗いていきます、煙と匂いにつられてw

ビブさんは気づいていないようですが、
ガチメン組織「菊の穴」の手により、ビブ邸から液もとい駅、そして仕事場の椅子まで
ブービートラップとしてチョンマゲが仕込んであるんですよ?
旧ソ連製なのでいつ発動するかはわかりませんがね。

室内七輪は環境によっては人死がでるので注意が必要ですよ
ブリーフ一枚とかで中毒とか成仏できませんよ

「ガチメン」でググると一番にヒットする本家ガチメンサイトってここですか?
さてさて
こんな牧歌的な日記にもアナルとか菊の穴とか濃いコメントがつくなんて
うらやましいったらありゃしない

> ペロリンさん

お花見シーズンなんかは暖もとれるしいいんじゃないかなぁと思ってます。
ただ、東京だと外でやってたら覗かれちゃいますねぇ。

> Spur-keeさん

ガチメン組織の魔の手がオラの職場まで!?
三鷹市民が誤発動に巻き込まれないか心配です。

> hurryさん

ほんと、ポックリいかないよう気をつけます。

> はぎじいさん

ひ、ひい!?
ほんとだ……ガチメンで検索すると一番上にくるや。
どんだけ〜。

> はぎじいさん
> 「ガチメン」でググると一番にヒット

ほ、本当だ! いやー、実際に試してみて、爆笑させてもらいました。すげえ。

> ギア

お主も最早ガチメンである。

はjめましてこんにちは!

ここでOKだけど、こんな古いエントリーにコメントつけるなんてどんだけ〜

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年2月 3日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七輪」です。

次のブログ記事は「アナルジャスティスは狭き門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。