« ガジェット好き | ホーム | クリスピーなんとかドーナッツ »

2008年3月15日

株価下落でガクブル

連日の株価下落でびぶびぶ震えてます。底値で買っているので評価益は出てるのですが、5万くらいあった評価益が一時期0円に。今は15000円くらい浮いてる状態。

なるほど、デイトレーダーというのが生計を立てる手段として成立するのが何となく理解できたけど、運と度胸が必要そう。

株主優待目当てだからいいんだけどね。

コメント(7)

底値割れたら肉棒地獄
カウパ塗られて肉柱出入

評価益が××万円を超えたら売る!、みたいな目安はないん?

株価と共に株ガルカの肉棒がアナルで上下するのが心地よいみたいなので
とりあえず売りたくないそうです。

株価と共にアナルで上下する株ガルカの肉棒が心地よいので
簡単には売れないそうです。恐るべしアナリスト。恐るべし肉棒の魔力。

> ギア

株主優待貰ったら3万くらい評価益出た時点で売ってみようかなぁ……。

> Spur-keeさん

「言葉で陵辱する」そんなフレーズが頭に浮かびました。
これがオーストラリアならSpur-keeさんはとっくに去勢されてると思いました。

その前に肉棒株主優待でビブさんをオージーパーティーにご招待。
勿論参加者全員ガチホモ。

> Spur-keeさん

それオラが優待ブツになってるうううううう!?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月15日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガジェット好き」です。

次のブログ記事は「クリスピーなんとかドーナッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。