« 完全リサイクル時代はこんな感じ? | ホーム | BOACKパイパイ »

2008年3月 6日

CSI:NewYork2

テレ東でお昼にやってる海外ドラマCSIシリーズがお気に入りで、HDDレコーダーに撮り貯めてます。こないだ見たお話にズッコケたので、ちょっと紹介(ネタバレ)。

墓地近くのベンチで見つかった死体。座っている状態で見つかるが、頭部は鋭利な刃物で首から切断されていて、乗っかってるだけ。抵抗した様子もないし、どうやらここで殺された模様。やがて捜査線上に浮かぶ東洋の武器コレクターの上司

日本刀ならば一瞬で首を切断することが可能だ。しかし、遺体の傷はわずかに下から上へと斬り上げられている様子。日本刀は上から下に斬り下げるので、何かが腑に落ちない。

捜査の結果意外な事実が。犯人は近くの木の枝に足を引っかけてぶらーんと宙づりになって殺害したのだ!

流石がCSIだぜ……。逆袈裟に斬ったと法廷で訴えたら大恥をかくところだった。

今日見たCSIで琴線に触れた言葉:「すぐムショにブチこんでやる!タダでセックスし合ってる奴らのところにな!」

コメント(6)

ビブ用語だったらもっと短縮できますね。
「ガチメンに生尻を向けさせてやる!」

そういやGoldenLoreの2代目キャラ、半月くらい頑張りましたが、本日ミイラ男に撲殺されましたことをご報告申し上げます。
2ターンもしないうちに全滅って何。

それなんて虎眼流という図ですね
しかしベガス以外のCSIははっちゃけてOKなのか
わざわざ外国いって犯人撃ち殺すホレイショとか凄いですね
ベガスもはっちゃけはじめた気もしないでもないですが

もっと言い換えると「ビブリオパラダイスにご招待だぜ!」でしょうか

> Spur-keeさん

GoldenLoreは自分も2キャラ目が即効死んでからそれきりです。
死ぬときは容赦なく死ぬゲームですよねぇ。

「Spur-keeさんと二人きりにしてやる!」でも可。

> hurryさん

マイアミはホレイショの粘度がたまりません。
漫画の擬音で言うと、「ぬらり」という感じ。

後、ビブリオパラダイスは刑務所プレイとは違うよう!!

二人きりにしても何も起きませんよ?
人畜無害、残り物処理班として非常に好評です。多分。
酒なんて呑ませた日には勝手に寝ますから。

とりあえず「ビブさんがお前の尻を見て臨戦態勢になってるぞ!」でファイアナルアンサーかと。

> Spur-keeさん

そんはミリオネアはいやあああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月 6日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全リサイクル時代はこんな感じ?」です。

次のブログ記事は「BOACKパイパイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。