« 同居人の祖母 | ホーム | 今日の一文字 »

2008年3月23日

銃姫3巻発売されたよ

一文字のサイトから奴の動向をチェックしに来ているっぽい人もいるので。

はぐれ同居人の一文字の新刊「銃姫」の単行本3巻が発売。発売後にうちを訪ねた奴は「重版かかって金入った!」とご機嫌でした。でも、その半分は早速借金返済に消えたとのこと……。

昔は家賃3万円未満の4畳半で質素な生活を送っていた一文字も、今ではDVD等の文明の利器にどっぷり犯され、作業の傍ら流すDVDの購入費やレンタル費が毎月結構な額あるようです。さらに、アシスタント費用や毎日の晩酌用缶ビール等、出費は増える一方の様子。

実家を引き払って都内に引っ越す話も、実現はもう少し先になりそうな予感がします。

コメント(4)

鈴木みそのマンガで、マックを導入したら仕事がはかどるようになったが、増えた収入がマックに吸い取られていくデザイナーの話を思い出しました。

ビブさんはガチビデオを買ったら仕事が充実すると思いますが、増えた収入が新たなガチビデオへと消えていくので注意が必要ですよ。

> Spur-keeさん

ガチビデオで充実するような職種違うううう!!

「どっぷり犯され」に過剰反応したボクに、やらしい言葉をかけてください。

> ショウさん

かけてほしいのはやらしい言葉じゃなくて別の何かなんじゃないですか?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月23日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同居人の祖母」です。

次のブログ記事は「今日の一文字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。