« ビブ宮ビブヒの憂鬱 | ホーム | テトリスのようにがっちりと »

2008年3月31日

デジタルラジオばんじゃーい

ビブリオはラジオ大好き人間なのですが、最近はデジタルラジオの試験放送をよく聞いています。試験放送と言っても、普通にタイムテーブルも朝から晩まであって番組もオリジナルのものがほとんどのようです。

「デジタルラジオなんてうちのラジオじゃきけないよう!」と思いきや、ブラウザのツールバーにプログラム入れるだけで聞けちゃうのです。kikeru.com

クラシック音楽専用曲のOTTAVAがお気に入りで、うちではパソコンから光デジタル出力してアンプに繋いで楽しんでます。オススメ!

コメント(5)

自分はPSPのウェブラジオチューナーで楽しんでまs
SomaFM(テクノ系中心のラジオ局)のDroneZoneという番組がお気に入り
これを聴きながら眠くなるまでまどろんでいます。


…ベ、別に4月1日だからってガチネタ振らない訳じゃないんだからね!

> Spur-keeさん

PSPってラジオも聴けるんですねぇ。
4月1日のガチ休め。

これは、いい情報を聞きました。
早速聴いてみます
そして、いつも影からビブさんを見てます。

> hurryさん

おはようからおやすみまで!?

> hurryさんじゃないやい><;

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月31日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビブ宮ビブヒの憂鬱」です。

次のブログ記事は「テトリスのようにがっちりと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。