« 株価下落でガクブル | ホーム | 今日のウソ »

2008年3月18日

クリスピーなんとかドーナッツ

ちょっと高いけれどもこだわりのある作り方をしているってことで話題になったクリスピーなんとかドーナッツですが、この間新宿店舗前を通ったら今もスンゴイ行列ができていました。

食べたことのある人に話を聞くと、「まあまあかなぁ」って人もいれば「変な味がする」という人までまちまち。「超絶美味い」っていう意見は今のところ聞いていないのですが、そこんところどうなんでしょう。

なんにせよ、30分以上は並ぶことを覚悟しなきゃいけなそうなので、当分食べることはないでしょう。

コメント(2)

クリスピークリームドーナッツは口溶けがミスドと違うそうです。(宣伝文句より)

そういやドーナツしばらく食ってないなぁ。
FMJ見る前に某所でFMJネタでジェリードーナッツなる言葉が出てきた時、当時の携帯オナホールみたいなものかと思ってしまった自分がいます。

> Spur-keeさん

実際そういう名前のオナホールありそうですね。
クリスピードーナッツとかメタボな自分には鬼門!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月18日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株価下落でガクブル」です。

次のブログ記事は「今日のウソ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。