« またなんか台所に貼ってあった | ホーム | デジタルラジオばんじゃーい »

2008年3月30日

ビブ宮ビブヒの憂鬱

朝ベッドの中でまどろんでいると、隣室から同居人が何かにツッコミを入れている音が聞こえてきたので、目が覚めた後に詰問。

「ツッコンでたでしょ?」
「ツッコンでないよ」
「渋滞の車両にバイクで突っこむくらいツッコン出たでしょ?」
「ああ、君みたいにツッコンだりツッコマれたりな」
「ファッーック!(ぶらジャナイヨ)」

同居人の脳内がすっかりガチ思想に染まっていることを再確認してしまいました。

コメント(6)

ぼくも最近日常会話で『幼女』って単語を普通に使うようになりました。まだ大丈夫だと思います。

>「ああ、君みたいにツッコンだりツッコマれたりな」
>「ファッーック!(ぶらジャナイヨ)」

>同居人の脳内がすっかりガチ思想に染まっていることを再確認してしまいました。

俺の脳内がガチ思想に染まっているから生じるセリフなのか、
単に君がガチホモだから自然と生じるセリフなのか、どっちかだよね。
どっとはらい。

余談:
日記タイトルがちょっと面白かった。

ビブさんのPCから流れ込むガチ電波による汚染が確実に進んでいる証です。
とりあえず括約筋がゆるくなるだけなのであまりキニシナイようにしましょう。

> タマタマ

幼女って単語はパツキンって単語と同じくらい使わないよう!

> ギア

君の脳がガチ思想に染まってるでファイナルアンサー。

> Spur-keeさん

自分のガチ電波のせいでSpur-keeさんというガチモンスターを呼び覚ましてしまったことに軽い罪悪感を感じます。

おそらくビブリゲニウムが大気中に放出されているのが原因かと思われます
ちなみにビブリゲニウム汚染は除去不可能です

> hurryさん

ビブリゲニウム散布急いで!何やってんの!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またなんか台所に貼ってあった」です。

次のブログ記事は「デジタルラジオばんじゃーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。