« クリスピーなんとかドーナッツ | ホーム | 同居人の祖母 »

2008年3月19日

今日のウソ

次のボーカロイドはガチ根ホモ。

コメント(7)

ガチ根ホモにはセットで阿奈留ビブの音源も収録!
2人で組み合わせるとガチホモビデオの絡みを再現できます!!

半ばヤケクソ的なあきらめと開き直りが現れた名前ですね。
ボーカロイドってよくわからのですが、どいつもこいつも名前に入ってる『音』の文字が入ってないので、音楽関係ではなくホモ用セクサロイドではないかと察します。

今日の名言:「どうしてこのマンガにはホモばっかり出てくるのだ!」(バカボンのパパ

それでは訂正して「阿鳴(あなる)ビブ」。
音は入ってませんが音が「鳴る」ということで。

それってビリー・ヘリントンの兄ィじゃ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2245322

> Spur-keeさん

そんな陵辱バリューセットはいやああああああああ
ていうか、マーケット狭すぎ!

> ペロリンさん

ホモ用セクサロイドに21世紀の響きを感じました。
後、バカボンのパパ違うんです!オラは被害者!

> タマタマ

URLポチポチっとな……
ぶー!!(毒霧)
タマタマネットワークは相変わらずハードコアだぜ!

英語版Wikipediaでビリー・ヘリントン兄貴の事を調べたら、ガチホモじゃないことが判明! ついでにニコ動で300本以上もパロができたとか書かれてて笑いましたが。
あたくし一押しのコルトン・フォード兄貴(へリントン兄貴と競演したこともあり)はガチなので夜露死苦!

> Spur-keeさん

Spur-keeさんの知識はガチすぎてヤバイと思いました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年3月19日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスピーなんとかドーナッツ」です。

次のブログ記事は「同居人の祖母」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。