« 同居人との会話 | ホーム | 相田びぶを作品集より »

2008年4月26日

大便のとり方

健康保険組合から封筒が届きました。中身は健康診断の書類と「大便のとり方」とかかれた謎のパッケージ。うっ……。苦手なので、健康診断直前まで隅にのけておくことに決定。

エヴァ劇場版のDVDとマリオカートWii購入!

エヴァは画質が残念なことに……。デジタルで作ってあるのに、フィルムを取り込むという手法をとっているらしいです。ブルーレイとかで高画質版が出るのかなぁ。

マリオカートはいまWiiハンドルがAmazonで二倍の値段がつくほどの人気で探し中。無くても遊べるけどやっぱ違います。あと気分も。同居人と毎日白熱した対戦をしていますが、微妙に勝てません……。

先日同居人の弟が働いてるマグナム社、働いてる人が全員下半身素っ裸で腰から下げたホルスターにイチモツを収めたりもしない、立派な会社だそうです。上司はエリオット・アーウィットという著名な写真家らしいですが、同居人共々さっぱりです。

コメント(7)

大便の取り方をちゃんと学んでおかないと、あとでガルカの直腸触診(勿論極太の指でかき回される)が待ってますよ。

エリオット・アーウィットは調べたらそりゃ凄い人ですよ。もうおじいちゃんですが。

>働いてる人が全員下半身素っ裸で腰から下げたホルスターにイチモツを収めたりもしない、立派な会社だそうです

つうか、お前がマグナムって言葉に抱いてる(かなり偏った)イメージを垂れ流しているだけではないかと。イチモツだけに片方に偏っているのではな……いや、なんでもない。

デ…デリンジャーの方がコンパクトで持ち運びも楽で便利だよ!
別に僕のがデリンジャーとか…いや、なんでもない。

そりゃビブさんはかつて肉棒日誌でマグナムに陵辱に近いことをされて....いや、なんでもない。

> Spur-keeさん

直腸検診って指でかき回すのは目的じゃなくて手段だよね……?
エイオット・アーウィットは写真集とかも結構出てるみたいですね。陵辱とか【分かりません】

> ギアさん

おめ、何言っんだ?

> ジャケ男さん

ジャケ男さんのテポドンにはホルスターなんかよりも、発射台がお似合いですよ。

ちんこって色々な表現ができておもしろいですね。ちんこってすごい!

> タマタマ

いやーチンコって本当に面白いですよね(晴夫)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年4月26日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同居人との会話」です。

次のブログ記事は「相田びぶを作品集より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。