« テトリスのようにがっちりと | ホーム | Lenovoのパソコン安いなぁ »

2008年4月 7日

プーギーズ!

プーギーのミニフィギュア到着!可愛いけど、隠しバージョンのプーギーは尻尾が違うだけでちょっとがっかり。

プーキーズって語感がちょっとグーニーズぽい

コメント(7)

一匹ジェットスクランダーが付いてる空戦形がいるなッ!やるなッ!お前もなッ!
プーキー(P)

グレートブースターを射出してくれ!
射出ってどことなく卑猥単語使ったのはプロだけだと思います。

Amazonの画像から、勝手に ぬいぐるみめいたものを想像してた。
全然違うんやね。

テーマソングはシンディローパーですね
わかります

自分もティッシュ箱くらいの大きさのぬいぐるみがごそっとやって来るものとばかり思ってました。
フィギュアだったのね。

隠しバージョンとかいうわりに、ドスプーギーとかじゃなかったんですね
実にカプコンらしいというかなんというか。

そういやファミコンのグーニーズはコナミでしたっけ?

> 一文字

飛べない豚はただの豚だからね。

> タマタマ

ルビは「出る」でファイナルアンサー。

> ギア

ぬいぐるみはぬいぐるみで売ってるんだけどね。
場所とるからぬいぐるみはヌルー!

> hurryさん

そういえば、グーニーズ2を作ってるという話をどこかで聞いたような……。

> Spur-keeさん

フィギュアちっこくて可愛いよう!

> ペロリンさん

隠しも色々種類があって、もしかしたらそういうのもあるかも?
ファミコンでグーニーズ2とかあるから映画も2まであるのかとつい最近まで思ってました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年4月 7日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テトリスのようにがっちりと」です。

次のブログ記事は「Lenovoのパソコン安いなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。