« 懐かしのオウガバトル | ホーム | 季語はゲロ »

2008年4月14日

くそみそテクニック理解完了

ふと悟りました。
くそみそテクニック=裏ハンター試験。
2ちゃんねる、ニコニコ動画を見たくらいでオタクを気取るなど笑止千万!くそみそテクニックを知ってこそ、その真価を発揮するのだと。
そんなオラはこのままパンピーでいいです。

コメント(12)

くそみそテクニックを読んだら、股間が膨らんだのでどうやら僕は強化系のようです。

もうビブさんは「肉棒日誌」という金字棒もとい金字塔を立てているので
後戻りはできません。

パンツ兄貴が待ってます。戻りましょう、ガチの世界へ。

でも、一文字はその作品知らないだろうけど、立派なオタクだよ?

私の中の富樫はてんで性悪でとまっとります、あとくそみその内容あんまり知りません、だ。


半端なオタもどきはともかく、2chやらニコニコやらに学童が集まってくるのはいかんともしがたいですな、アニメやらゲームの動画やらが大量にアップされてるからでしょうが。
気持ちはわからんでもないのですが、子供なら子供らしく拾ったデラべっぴんでも読んどけと。

おら快楽天がだいすきだぁ

> ショウさん

ガチの気を除念されることをオススメします。

> Spur-keeさん

その過去の過ちを忘れてパンツ兄貴のいない世界に逃げるうううう!

> ギア

奴が無我の境地の奥にある扉を開いたらどうなるか分からないぜ?

> ペロリンさん

てんで性悪ふる!
2ちゃんねるやニコニコは学童にとってはあまりよろしくないんじゃないかなと自分も思います。表現の仕方や、浅い世界を知ってから立ち入るべきなんじゃないかなぁと。
それはそうと、オラもでらべっぴん探してきます。

> タマタマ

おお、我が青春の快楽天。
同居人の部屋に昔あったなぁ。

びぶりおさんの過ちのカルマは来世30回分ぐらいなので
ガチメン大喜利ワールドからは今世では不可能です
あきらめましょう

>半端なオタもどきはともかく、2chやらニコニコやらに学童が集まってくるのはいかんともしがたいですな

>表現の仕方や、浅い世界を知ってから立ち入るべきなんじゃないかなぁと。

いきなりあんなんばかりってのは、順序を間違えてるような気がしますな。
元作品知らずにパロディから見てしまうような……。考えすぎかのう。

> hurryさん

来世30回分のカルマってどんだけ〜!

> ギア

教室の与太話→同人誌→コミケ→ダークサイド

こんなのが理想のオタロードですかいのう。

>理想の

段階もふまずにネットの暗黒面を覗くのは本当に危険ですからのう。

ふと気がつけば議題が「ネットと青少年」に傾きつつあるのに気づきました。
愉しくてためになる びぶぶ!

> ペロリン

傾いた天秤を元に戻すかのように、反動のガチコメントが今から怖いです。

any news coming ?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年4月14日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしのオウガバトル」です。

次のブログ記事は「季語はゲロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。