« 初バリウム | ホーム | Softbank携帯のポスター広告 »

2008年5月23日

BOACK漂流記

友人BOACKの遍歴。

大学7年(3年留年)で卒業後、大学院に進学し、3年(1年留年)で卒業。そして現在絶賛就職活動中・・・・・・かと思いきや、公務員試験に向けて勉強中の身です。何か目的があってこうなったというわけではなく、ただ流されるがまま、結果を先延ばしにした結果というかなんというか。最近の同居人との話題はもっぱらBOACKの未来についてなのですが、いつも出口が見つからなくてフェイドアウトしていきます。

そんなBOACKや元同居人ナチと一文字がうちに来てみんなでマリオカートWiiで対戦。今日初めて遊んで勝率の悪い一文字は過剰にエキサイト。一方BOACKは良い順位をキープ。

元同居人ナチ「BOACKさんどのゲームも上手いっすね。何か苦手なゲームとかないんですか?」
一文字「あるよ。就職。」
BOACK以外の一同「はわわ」

写真はGWに奴らがツーリングに行ったときの写真。自分は普通に会社で行けませんでした……。

コメント(4)

あまりに頓知が利きすぎたジョークは時に残酷すぎる威力を発揮しますね
勝負事は恐ろしい

> hurryさん

ほんと、早くこういうネタを笑い話にできる日が来ることを願っています……。

一文字、一応、次の日の朝に「昨晩はゲームで負けてて、気が立ってた。醜態を見せてしまった。すまなかった」と反省してたよ。まあ、上の発言について謝ってたのかどうかは分からないけど。

> ギア

まあ、そこは熱くなっていようがなかろうがうちらも言ってる所だからなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年5月23日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初バリウム」です。

次のブログ記事は「Softbank携帯のポスター広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。