« Softbank携帯のポスター広告 | ホーム | 僕の考えたプロジェクトリーダー »

2008年5月26日

同居人の一人称

同居人ギアの一人称はたまに拙僧になります。彼は別に僧侶でも何でもない、ただのサラリーマン。でも拙僧。

ひげ面なので、怪僧ラスプーチンの生まれ変わりか何かかもしれません。

コメント(10)

最近佐藤優の著書を買い漁ってます。
さすが外務省のラスプーチンと言われた男・・・

まあビブさんの場合ラスチンチンって事ですね!

>ビブさんの場合ラスチンチンって事ですね!

そしてビブさん、かいぃそうです。

髭面の僧侶と聞いて思いつくのはダルマ様という自分の家は仏教。

かいぃそうビブリオは誰と遊んだのでしょう。
ビブさんの場合はアナルがかいぃそうでしょうが。

達磨様の生まれ変わりかもしれませんよ。

ぎゃ、また二重投稿になってる!
ぷららとロリポップサーバの相性は最悪なのか!

> タマタマ

タマタマってそういう本読むのか〜。ちょっと以外。
そして、どさくさに紛れた何上手いこと(以下略)

> ギア

直腸にムヒでも塗っとけ。

> Spur-keeさん

二重投稿はぷららとロリポップサーバーの相性ではなく、Spur-keeさんのアナルバイブの振動が指に伝わってるだけです。

舶来ものの電動オナホール「ジェニファー」が粗相をしてしまった・・・ってちがーう!
きっとこれはガチからのエクソダスを図ろうとしているビブ機関が、ガチ属性とみなしたもの全てを拒絶しているに違いない。
だが、一度染み付いたガチスメルは容易には拭えません。
あっ、椅子の電動コケシ、社長サイズにサイズアップしておきましたけど気づきました?

> Spur-keeさん

社長サイズの電動コケシを作るために、直腸にシリコンを流し込んで抱かれるSpur-keeさんの職人魂に感動した!

チョンマゲを作るのに直腸なんて使う訳ないじゃないですか。
チョンマゲを使うのに直腸を使う必要はありますが。
ひょっとして社長お手製の逸品かもしれないのに、その真心を感じられないとは・・・

> Spur-keeさん

陵辱用器具は真心じゃないよう!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年5月26日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Softbank携帯のポスター広告」です。

次のブログ記事は「僕の考えたプロジェクトリーダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。