« ベランダは隠れ家風居酒屋 | ホーム | 世界のナベアツに便乗 »

2008年5月 6日

クラウザーさんのフィギュア

吉祥寺のヨドバシのオモチャ売り場はブラブラ歩くだけで結構面白いので、巡回ルートに入っています。こないだふらっと立ち寄ったら、クラウザーさんのフィギュア発見。ボックスの裏には「※当製品はお祓いなどしておりませんが、使用方法によってはうまく呪われない場合がございます」との注意書きが。悪魔的魅力で購入をそそられましたが、びぶっと我慢しました。

後、ヨドバシの前にとらの穴がいつの間にかオープンしてました。

コメント(5)

兄メイトもあるし吉祥寺もだんだんそういうマチになってきましたなぁ。

ビブリオフィギュア発売!

※当製品はガチスメルなどには浸しておりませんが、使用方法によってはガチメンに上下を掘られる場合がございます

フィギュアもここ数年で買い求めやすく質の良いものが増えてきましたなぁ。
レジンキット買い漁ってた頃とか、もはや懐かしい時代の域!

>そういうマチ
 最近は家族連れとか多くて、「正気か?」とか思います。
とある店のレンタルショーケースで魔改造フィギュアに視線釘付けになってた小学生とか見て、規制うんぬんより先に、子供のこと考えられてないアホな親からなんとかしろと思ったり、店側の配慮されてなさもなんですが。

> タマタマ

ヨドバシの裏は風俗街、井の頭公園の周辺はオシャレスポット。そしてオタクエリアの増加。なかなかカオスな町になってきた感じ。

> Spur-keeさん

使用方法を根本的に間違ってるよう!!

> ペロリンさん

フィギュアは買い出したらキリがなさそうなので、未だにモッコス様以外は買ってません。あっ、ダンボーは別。

脱衣フィギュアとか魔改造フィギュアとかあまりに性的すぎて逆に引きます。オモチャ屋さんも高い位置に陳列したり、配慮する必要がありますよね。

股間のオモチャをブラブラさせながら巡回したり、
悪魔的な魅力の穴をオープンしてたと聞いてやってきました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年5月 6日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダは隠れ家風居酒屋」です。

次のブログ記事は「世界のナベアツに便乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。