« 相田びぶを作品集より | ホーム | クラウザーさんのフィギュア »

2008年5月 3日

ベランダは隠れ家風居酒屋

冬以来の自宅で七輪焼き肉パーティー。少し暖かくなったので、今回はベランダに七輪を出してやりました。うちのベランダはそんなに広いわけじゃないので、二人が七輪を挟んで座り、後は部屋の窓際に座って。異様にこぢんまりとしていて落ち着きました。なんだか隠れ家風居酒屋っぽい!自宅だけど、隠れ家。煙が若干室内に流れ込むのが玉に瑕だけど。

そして食後はマリオカート。コントローラー2つ貢いでもらったので、4人対戦です。流石に画面を四分割すると見にくいことこの上ないですが、中々白熱しました。最初はプレイ経験のある同居人と自分がブイブイ言わせていたものの、自分は勘をつかんだBOACKらにボコされました。ゲームかくさしゃかいにまけないぞ。

コメント(3)

なんか旨そうな煙ですな。
七輪でホルモンや腸詰食ったら最高だろうなあ。
キムチとかあるともっといいかも。

うわ…うまそうだなぁ。
焼肉なんてしばらく食べてないし、腹減ってきた。
深夜には目の毒ですねw

> Spur-keeさん

炭火で腸詰めも美味そうですね!
今度やるー。

> ジャケ男さん

たまに無性に食べたくなる焼き肉。
七輪と炭火があればもう牛角とか行く必要ないかなぁとさえ思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年5月 3日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相田びぶを作品集より」です。

次のブログ記事は「クラウザーさんのフィギュア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。