« 同居生活解散の秒読み | ホーム | 今日の真理 »

2008年6月24日

株主優待

株主優待の一部がようやく届きました。と言っても、優待貰える最低限の金額しか買っていなかったので、配当金はちょびっと。物品は、オモチャ券1000円分とカラオケ店で使える金券1万円分。どちらかというと、こちらが目当ての品かも。カラオケ行かないんだけどね……。

話は変わって、こないだ駅のホームになっていたら、白いボディコンスーツを着た女性が。目を引いたのは、その人、服の上からもおパンツスケスケ。腰の部分だけ何だか布が薄くて、おパンツの柄までクッキリ透けてました。どんだけ〜。

コメント(3)

びっくりした。
一瞬「白いボディスーツを着た男性が。目を引いたのは、その人服の上からも
おチンコスケスケ。腰の部分だけ何だか布が薄くて、おチンコの色まで
クッキリ透けてました。アッー!」に見えました。どんだけー。

それはさておき、魔都トキオでは野郎のみならずネーチャンまで
見せパンをするようになったのですか。
想像するに、その女性は特殊欲情もとい特殊浴場に関係する女性でしょう。
追跡してビブさんの暴れエノキを爆発させてくればよかったのに。

ボディコンスーツと聞いて、ワンレンとか、アッシーメッシーとかバブリーなワードをいくつか思い出しました。

ジュリアナ東京に行くつもりだったんでしょう、ゲンキデスカー!

見せパンとか、自意識過剰っぽいですなぁ、若い娘のファッションセンスは不可解です。
他にも小汚いジャージとドロドロのキティちゃんサンダルとのコーディネートとか、なんであんな汚らしい格好で外に出て平気なんでしょうかね?

セレビッチ(笑)とか言ってる場合じゃないズォ。

> Spur-keeさん

Spur-keeさんのガチ変換システムは悪魔的なヤバさだと思いました。
あまりにあまりなその格好は、逆に暴れエノキも萎えました。

> ペロリンさん

話に聞くジュリアナお立ち台おパンツ見せギャルとか、時代の狂気が生んだ何かじゃないかと思います。
冬なのに半袖マフラーとか、ファッションってよく分かりません。

夜のドンキーホーテに来る人の服装のカオスっぷりはスゴイですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月24日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同居生活解散の秒読み」です。

次のブログ記事は「今日の真理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。