« りっちゃん | ホーム | 窓の開けっ放しにはご用心 »

2008年6月 5日

中性脂肪

先日受けた健康診断の結果が郵送されてきました。どうやら、中性脂肪の値が基準値をオーバーしていたようです。ストレスがたまると過食に走る傾向jがあるので、そのせいかもしれません。コンビニ弁当買って食べるくらいなら、食事抜こうかなぁと思います。

コメント(10)

野菜を食べなきゃ Oh Baby(去年末の書き込みからリバイバル)

> Spur-keeさん

「コロッケは野菜」という考えを改めないと行けないようです。

あと、野菜分はキムチ+野菜ジュースだけで十分、という考え方も危険らしいっすよ。つうか、俺自身のことでもあるんだけど……

食事は抜いたら抜いたで、必要な栄養素が得られないのできちんと食べた方がよろしいかと。
 カボチャの煮つけとかひじき煮とか、大量に作ると次の日弁当とかに使えて便利ですよ。

コンビニの食い物はしょっぱくてベタベタでポソポソしてますからねぇ、スパゲティとか、一回胃酸で溶かされたのがもどってきたような食感なんで、もう二度と食べたくないです。

「一回胃酸で溶かされたのがもどってきたような食感」が、
「一回女芯で射精されたのがもどってきたような男汁」に見えたのは

・・・嘘です。

> ギア

だ、ダメなのかー!?

> ペロリンさん

ペロリンさんは意外と豆そうですね。
カボチャの煮付けとか無性に食べたくなってきたー!

> Spur-keeさん

明日神が第2のソドムとして東京を滅ぼす決断をしたら、それはSpur-keeさんのせいだと思いました。

>明日神が第2のソドムとして東京を滅ぼす

 不謹慎ですが、アキバで物騒な事件が起こりましたね、言った矢先から。

>一回女芯で射精されたのがもどってきたような男汁

 「ような」男汁なので、もどるという手順をふんでない汁なのがミソ、とても不気味な男汁です。

> ペロリンさん

何やら平成史に残りそうなどえらい事件が起こりましたね……。
秋葉原はあまり行きませんが、知らない町じゃないので何だか背筋が薄ら寒くなりました。

あと、その汁はペロリン汁と銘々します。

東京はアナルの使徒ビブリオの手によって既にガチムチソドムと化しているので、
わざわざ小生が出る幕などありませぬ。

> Spur-keeさん

ガチムチソドムではアナルと肉棒だけが交わされる言語です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月 5日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りっちゃん」です。

次のブログ記事は「窓の開けっ放しにはご用心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。