« 窓の開けっ放しにはご用心 | ホーム | 株主総会への誘い »

2008年6月12日

風来のビブ

うちのWiiは「マリオカートWii」から「風来のシレン3」に衣替え。武器屋襲撃に2回ほど失敗して心に傷を負ったりしましたが、楽しんでいます。世界観がインチキな和テイストで、たとえば忍者軍団がリーダーの命令に対して「らじゃあ」と唱和したり、村人が「ビジネスチャンス」なんて言葉を使ったり。

同居人はコツコツ積み重ねて一切のリスクを冒さないプレイスタイルなので、古いシレンプレイヤーの自分は微妙に歯がゆいです。

コメント(3)

とりあえずビブさん仕様のシレンはおにぎりが肉棒。
一部の敵は後ろから攻めないと攻略できず、
死因に「肉棒カンチョー罪」「ガルカに輪姦トレイン」「ビルダーにスカルファックされる」など
実にファンタスティックで雄臭い世界が展開していると思われますがいかがでしょう。

シレンにはリスクヘッジなんて概念はないぜヒャハハハハ

> Spur-keeさん

そんな不思議なダンジョンは入り口をコンクリで塞いで永久に封印します。

> タマタマ

その通り!カツカツなのが面白いんだよう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月12日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窓の開けっ放しにはご用心」です。

次のブログ記事は「株主総会への誘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。