« 今日の真理 | ホーム | 酔鯨 »

2008年6月29日

足フェチ

会社近くのお店を貸し切って社長の送別会。照明暗めのお店での立食パーティーで、最初と最後の挨拶以外は基本自由な形式でした。

アルコールだらだら摂取しながらびぶびぶしていると、一人の女子に群がる男どもを発見。どうやら、足がつってしまった女性の足を介抱しているようです。むちむちしていて、網タイツに短めのスカートとかなりセクシャルな格好の女子の足を代わる代わる揉み揉み……。

同卓の一人もその様子に興味を控えたようなので、「ドレッシングを手に塗っていくといいびぶ」とアドバイスしたところ、「フレンチがいいんだけど」と返ってきましたとさ。

コメント(6)

遂にナイトキングシャッチョーサンが退任とな!
ビブさんしっかりとご奉仕してきましたか?(性的な意味で)


ところで何故足揉むのにドレッシングとな。食うんですか。

社長(パトロン)の挿ケツ会ということで、会社近くのお店を貸し切って挿ケツ会。照明暗めのお店での立食パンティーで、最初と最後の挨拶以外は基本自由な体位でした。

って読めてしまった僕はSpur-keeウィルスに犯されているのです。

ジャケ男さん>
Spur-keeウィルスだと思われていますが、大きな間違いです。
我々は巨大なガルカのNIKUBOUに頭蓋骨マンコされた豚姫様たちなのです。サーイエッサー!

> Spur-keeさん

ああ、とうとうNIKUBOUファックされていることをカミングアウトしちゃいましたね。

あと、足を揉むのに手にローション塗り塗りは淫獣としてのたしなみです。

> ジャケ男さん

ジャケ男さんがSpur-keeさんのガチオーラとシンクロしてる!?ガクガクブルブル。

そして、相変わらずジャケ男さんは検索単語2位です。
仮面のりダーの「新巻ジャケ男」で引っかかってる可能性大。

>ああ、とうとうNIKUBOUファックされていることをカミングアウトしちゃいましたね。

あくまでも比喩表現ですよ。いわゆる精神的イニシエーションって奴。
ああ、ビブさんはガチでぶち込まれて直腸拡張済みなのは周知の事実ですが。

> Spur-keeさん

直腸拡張はいやあああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月29日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の真理」です。

次のブログ記事は「酔鯨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。