« 株主優待 | ホーム | 足フェチ »

2008年6月27日

今日の真理

ツンデレ
容姿が伴わなければ
ただの性格ブス

コメント(6)

ほりのぶゆきの『店もん』という漫画の皮肉屋のエピソードを思い出しました。
皮肉屋というか、結局タダの嫌なヤツだったというオチ、容姿は関係ない話でしたが。

 さじ加減が難しいんですな、実際。
なんか微妙に祭り上げられたツンデレってやつは、どっちかというとタダの人格破綻者のような気がしてなりません。

 正直ツンとかって、酢臭い感じしかしない私は、異常者なのでしょうか?

ツンデレなんて
声優が演じるから可愛く見えるのであって
現実にいたらウザいことこの上なし
でもヤンデレよりはまだマシかと


今日の心裏

ガチデレ
筋肉が伴わなければ
ただのホモ

いや、かわいかったとしても、そんなにいいもんじゃないよ、きっと。
漫画とかなら「照れから来るツンケンした様子」って分かるから微笑ましいけど、
現実だと、単に「ツンケンした様子」なんだから。つらいって。絶対。

だが、それがいい。

という人もきっといる。多分。

> ペロリンさん

実際にツンな人がいたら、それが「ポーズ」としてのツンなのか、単に機嫌が悪いだけなのか見分けつかないかもしんないですね。
みんなツンデレに踊らされすぎです。

酢臭い感じしかしないペロリンさんは異常者じゃないですが、ブルマニアです。

> Spur-keeさん

ヤンデレは全く理解不能です。
エロゲーに出てくるん……?

ガチデレとか流行りだしたら日本も終わりです。

> ギア

君の場合は単なるツンだからなんじゃ……。

>ガチデレとか流行りだしたら日本も終わりです。

シャッチョサンはガチデレでビブさんといつもプレイするんだって聞きましたが。
まんぐり返しの形で固定して、暴れん棒でめくれたアナルを優しく軟膏を塗るのがお気に入りのスタイルだってガチ業界で知られているんですがそこんとこどうなんですか。

> Spur-keeさん

まんぐり返し軟膏とか全部Spur-keeさんの願望で事実無根ー!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月27日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株主優待」です。

次のブログ記事は「足フェチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。