« らっきょの甘酢漬け | ホーム | 株主優待 »

2008年6月23日

同居生活解散の秒読み

同居人海外赴任に伴い、6年近く続いた同居生活もいよいよ解散することになりそうです。というわけで、急遽家探し。三鷹、吉祥寺近辺で家を探してます。

同居生活中は何かと人がうちに集まる機会があったので賑やかだったのですが、一人暮らしとなると途端に寂しくなりそうです。大学時代のゲーム仲間も近場で残っているのもいまやBOACKだけです。

不規則で残業の多い仕事も落ち着く予定なので、びぶっと新しい事でも初めて人の交流の輪を広げたいところです。趣味と実益を兼ねた習い事とかがいいのかな?

コメント(6)

お料理教室に入って若妻と知り合い、ダンナの出張中にアバンチュールを
体験する…とかって考えちゃだめですよ!

そこで荻窪ですよ兄ィ!

> Spur-keeさん

アバンチュール!それだ!
しかし、現実は定年退職で料理を覚えに来た初老のおっさんばっか……

> タマタマ

荻窪!
中央線なかーま。
だけど中東特快すど〜り。

時代が進むのは当たり前の事だが
寂しい限り。特にこの1月は忙しかったからひとしおです。

初老のおっさん、いいじゃないですか。
社長の暴れん棒やビルダーばかりじゃいくらアナリストでも裂肛するのがオチ、
ここはひとつ枯れて脂が抜け始めた頃の味わいを堪能するのもオツかと。

> 一文字

寂しいのう。
オラがもっと金持ちなら、みんなで暮らせる家を建てるのにー!

> Spur-keeさん

人妻から話し変わっとるー!?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月23日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らっきょの甘酢漬け」です。

次のブログ記事は「株主優待」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。