« 時間の流れ | ホーム | らっきょの甘酢漬け »

2008年6月18日

レーシック

こないだ久しぶりに飲んだ友人がレーシックという視力回復手術を受けていました。安い所では10万円台から、高いところでは100万近くするらしいですが、スポーツ選手などをはじめ、割とポピュラーになってきているそうです。一文字もレーシック興味に俄然興味があるらしく、「オレも受ける!」と息巻いてました。

■レーシック手術後のタイガーウッズのセリフ

正:「カップがバケツに見えた」
誤:「ケツの穴がバケツに見えるぜ」(お気に入りのガチメンの尻をペチペチしながら)

コメント(5)

そうなるとチンコはタケノコになりますね。

勿論皮は被っています。

あっ、誤解されると困るので書いておきますが、
タケノコというのはビブさんの下半身のことを指しているのです。
土から顔を出すと刈り取られるので大きくなることはありません。

> Spur-keeさん

タケノコとか何を言ってるのか分かりません。
ビブリオ山には国産松茸しか生えていませんよ?

最近はマツタケも頭だけがでかくて茎が短いものばかりになりましたからなぁ。
ビブリオ山のマツタケも例外ではないようです。

> Spur-keeさん

び、ビブリオ山産の松茸はそんなしめじみたいなのじゃないんだからね!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年6月18日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間の流れ」です。

次のブログ記事は「らっきょの甘酢漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。