« TRPG必勝法 | ホーム | 青森にキリストの墓 »

2008年7月13日

PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

デジタル一眼レフ用のレンズ「PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited」を購入。スナップショットに適した、筒の短い携帯に便利なレンズです。シャッターチャンスを逃さないためにカバンに入れて持ち歩いていますが、パンチラ一つにも出くわしません。

写真は渋谷駅。最近夜勤から解放され、やっと人間らしい生活が送れるようになりそうです。

コメント(5)

先輩、写真上手いッスね!

良くバイクで通る永遠工事中のうざったい交差点が
この表現で撮るとちょっとしたファンタジー風に。

なに?ビブビブ、パンチラが撮れないんだって?

逆に考えるんだ、そういう時はチンチラを撮ろうってね。

> 一文字

渋谷はいつまでたっても工事中で、どうにかして欲しいね。
もっと上手く写真が撮れるようになりたーい!

> Spur-keeさん

チンチラ、猫ですね。

そんなにパンチラが撮りたいのなら上野動物園で盗撮してくればいいのに。

お父さんのチンチラは夜の電車内で見かけることができるでしょう。
捕まる前に激写あるのみ!

> Spur-keeさん

上野動物園にいるのはパンテラ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年7月13日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG必勝法」です。

次のブログ記事は「青森にキリストの墓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。