« 青森にキリストの墓 | ホーム | BOACKの財布 »

2008年7月16日

図書館カード

久しぶりに図書館を利用したくなって三鷹中央図書館に。通勤電車で読む為の文庫本を数冊選らんでカウンターで貸し出しカードを出すと、新しい貸し出しカードと交換されました。新しい貸し出しカードはカード表面に借りているカードと貸出期限が書き込まれる画期的な作りになっていて、チョット驚きました。記述の進歩すごーい。

コメント(5)

流石ビブさん
ホモロスの入りAssをチョイスするとは


そーいやー学校出てから図書館で本借りてないなぁ
図書館に行くことはあっても読みきっちゃうし

> Spur-keeさん

おそるべしSpur-keeフィルター!
新聞紙なんて淫語の塊なんだろうなぁ、きっと……。

ホメロスとか見ると、田舎の薬局で売ってた女性用精力増強剤「ヒメロス」を思い出します。
ちなみに男用は「トノス」、なんともマッシヴな名前です。

ペロリンさんの書き込みを見て、
アトス、 アラミス、ポルトス、の三銃士を思い出しました。
アニメ版から入ったので、アラミスが実は女性、というのが
アニメのみの設定と知ったときは、それはそれは驚きましたですじゃ。

> ペロリンさん

和製バイアグラ?そんなものがあるとは初めて知りました……。

> ギア

ああ、ベルモンドさんと戦う奴ね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年7月16日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青森にキリストの墓」です。

次のブログ記事は「BOACKの財布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。