« ナマモノ | ホーム | バキ »

2008年7月22日

移住先確保

引っ越しも来月と迫ってきて、新宿にあるUR営業所で新居の契約してきました。不動産屋を当たってみたりもしたのですが気に入る物件に出会えず、ふと入ったUR賃貸で気に入る物件が見つけたのでそこに決めました。UR賃貸はいわゆる旧都市公団で、礼金、保証人、事務手数料無料なのが特徴です。おまけに敷金分割払いキャンペーン中だったので、予想外に安くつきました。

というわけで、来月から三鷹のどこかで団地住まいです。団地妻の誘惑に耐えられるか、今から心配です。

コメント(4)

団地妻の誘惑よりも、団地のナイスミドル達の誘惑に耐えられるかどうかを心配した方がいいんじゃないでしょうか。
勿論性的な意味で。

前社長の暴れん棒の幻影を求めて徘徊しないように。

> Spur-keeさん

団地のナイスミドルで帰ってくるとは夢にも思っていませんでした。
どんな言葉もSpur-keeさんの前立腺を刺激してしまう地雷ワードのようです。

ナイスミドルに【気をつけてください】w
 うちもURですーん
古いけど安くてリフォームもしてあるから 
 住み心地はいいですよん。

> ともりさん

リアル団地妻きたー!
URはコストパフォーマンスいいですよね。
東京は更新手数料っていって、普通の不動産は2年ごとに家賃1ヶ月分収めないといけないのですが、そういうのもないので便利です。

ナイスミドルがくぶる。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年7月22日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナマモノ」です。

次のブログ記事は「バキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。