« 引っ越し完了! | ホーム | Coke Ass Mentos »

2008年8月24日

10年の技術の進歩って素晴らしい

引っ越しに伴い洗濯機を買い換えました。以前使っていたのは10年前に買った全自動洗濯機でしたが、新しいのは前から欲しかったドラム式の洗濯乾燥機。

宅配業者が入り口までしか運んでくれなかったのでBOACKと二人で何度か「もうダメだ…」と絶望感に狩られながら設置したものです。

動かしてみるとあら不思議。凄く静かです。ゴウンゴウンと唸りを上げていた前の洗濯機とは雲泥の差。でも、洗濯終了時とかにファミコンゲームみたいなチープな電子音のメロディーが鳴ります。

コメント(7)

ロォーリング洗濯機の上にガチメン御用達の洗剤ボールドが!
流石ビブさん。これで新ビブリオハウスに配置した子飼いのガチメン7人も
はりきって夜のご奉仕ができるってものです。

なんて事無い日常の一コマの内容のブログも
洗濯機の上の小さな洗剤からガチホモネタになってしまうとは・・・

10年前と言えば携帯電話も普及前でネットもやっと始まろうかと言う時期ですかね?
当時と比べると社会や生活スタイルは大きく変わってしまいましたが
このサイトはそんな昔からガチメンガチメン肉棒肉棒

この先数十年もガルカとビルダーに支えられて「ちんこー!」と唱え続けていくんでしょうね

> Spur-keeさん

子飼いのガチメンうちに7人もいるの!?
洗剤をどう夜のご奉仕に使用するのか分からないけどとにかくいやああああああ

> たくまん

Spur-keeさんは何をインプットしてもガチホモネタを出力する子割れかけのレイディオなのです。

10年前と言えばテレホーダイでブロードバンドも無い時代。
今から10年後にはガチメンもネット上でやりとりする時代になりそうです。

>Spur-keeさんは何をインプットしてもガチホモネタを出力する

否。ビブさんの文章と画像から立ち上ってくる肉棒気を念写しているにすぎません。
ガチ洗剤ボールドが置いてあったのも全ては必然!


ちなみに洗剤は泡で肉棒の潤滑をよくするために使うそうです

うちの洗濯機もそろそろやばそうになってきてます、買い替え時かと思いつつも、炊飯器も新調したくて迷います。


>肉棒の潤滑

洗剤だと粘膜を痛めますので、なるべく天然素材で清潔なものをご使用下さい。

チープなメロディーがすごい気になります。

> Spur-keeさん

肉棒気の念写!
謎に包まれたSpur-keeさんのスタンド能力がまた一つ明らかに……

> ペロリンさん

オラも炭釜の炊飯器に興味津々です。
でも一人暮らしだとあんまりご飯炊かない……

> タマタマ

ゲームウォッチ並です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年8月24日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越し完了!」です。

次のブログ記事は「Coke Ass Mentos」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。