« もみもみ | ホーム | ガチメン的モテ »

2008年8月30日

職業病?

新宿でプチオフ会。途中、新宿タカシマヤで公然猥褻人形発見したのでパシャリ。後ろに写ってる人は知らない人なのでぼかし。外がスゴイ豪雨になってたせいで、付近のソファーでは避難民がグダグダしてたのが印象的でした。

モーグモグ食べながら久しぶりにおしゃべりを楽しみました。が、お酒のせいか、後半「自分、普通のおしゃべりしてる」と思い、微妙に反省会モードに。「自分ばかり楽しんでちゃエンターテナーとしてダメなんじゃ……」と鬱々としてしまいましたが、帰りの電車で「ガチメンじゃない普通の人だから別に良かったのか」と気づきました。

コメント(7)

普通の会話をしていても(ソーセージの先を)濡れさせてこそ真の(ガチ)エンターティナー。

> Spur-keeさん

さすがガチエンターティナーの第一人者Spur-keeさん。
今日も集中豪雨並の濡れ具合とお見受けしました。

TPOというものもございますしそれでよろしいかと


などというとお思いですか?
普通の会話でビブリオ菌を徐々に混ぜ相手を汚染してくのが
この美撫武の長たるビブリオ大名人の仕事ですよ

さすがのビブさんも7人のビルダーと毎晩とっかえひっかえ
ガチンコファックに励むと受け専になってしまうという訳か・・・

ちょっと攻めのビルダーが多すぎたかもしれません。
今度からアナルの具合が心地いい羊を派遣しなくては。

> hurryさん

やはりビブリオ菌注入してこそのびぶぶ!
押忍!

> Spur-keeさん

Spur-keeさんの元では日雇い派遣ガチ問題が!

>日雇いガチ問題

むしろ肉棒を拒みきれないビブさんの側に問題があるのでは…
さすがのビルダー達も最近ビブさんのアナルがゆるくなってきたと愚痴ってますよ

> Spur-keeさん

肉体拒んでるしアナルもキツキツのままあああああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年8月30日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみもみ」です。

次のブログ記事は「ガチメン的モテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。