« ちんちん | ホーム | ネコは見た »

2008年8月 6日

近所の神社

ちんちん撮影の帰りに見つけた神社。

ぽにょみてきました。色々と子供心をくすぐる展開が詰まってますが、お母さんが凄く可愛いのでヒトヅマニアは必見だ!

コメント(13)

ポニョのメインディッシュは魚の子じゃなくて人妻だった罠。
5歳児の母親だからそれなりに若いのでしょうな。
ロリ巨匠の新境地ここにあり。

ちんちん撮影?
そうですか、巨根男優のちんちんを撮影しに行ったんですか
・・・もしや水遊び場で幼児の・・・ビブさん青田買いはよくありませんよ?

> Spur-keeさん

巨根男優のちんちん撮影会なんて行ってないよう!
ぽにょの人妻の萌えっぷりはいい感じなので大人はそっちで楽しんでください。

AV見てていつも思うんですけど、
アレなんで女優は騎乗位の時って男優に背中を向ける体制になりますかね。
女優を正面から撮影したときや、局部ドアップの時に
男優のアナルも一緒に映るので、非常に萎えるのですが。
しかも男優も何を思ってか、やたらとご開帳気味だし。
もうホント許せないっすよ!

あとバックのときもですよ。
僕は後ろからガンガン突かれてよがってる女優の顔をアップで見たいんですよ。
「おいカメラ、ケツの方に回り込むなよ〜、回り込むなよ〜…」と念じながら見てるのは僕だけなんでしょうか。
回り込みやがりますけどね。

> ジャケ男さん

今朝同居人が興奮した様子で「ジャケ男さんのコメント読んだ?スゴイよ!技のSpur-kee、力のジャケ男だよ!」と騒いでいたので一瞬何事かと。

しかし、彼は正しかったのです。
結局ジャケ男さんは男優の尻穴見たさにAV見てると言っても過言ではないと思いました。

ポニョは巨匠宮崎パヤオのロリコンの新境地とはこういうことだ!
このHENTAIどもがという作品と聞きましたが如何でしょうか?
そこらへんHENTAI研究の第一人者であるビブリオさんの評価を聞きたいところです

はっ!今URLつきの投稿をしたらスパム扱いにされたっぽい!
ttp://failblog.org/2008/08/09/electric-bill-fail/

> hurryさん

ぽにょはロリータよりもババア萌え垂涎の作品です。

> Spur-keeさん

ANALの痕跡を求めてネットの海を泳ぐSpur-keeさんって一体……

パヤオ関連は、どうも肌に合いませんだわぁ〜っす。

それはそうとして、AVでのブルマ脱がせるタイミングの速さには、常々怒りをおぼえます、あとレオタードものは男優までユニフォーム着てくる事ないと思います、股間のモッコリがすこぶる不快なんです。

っていうかロリ系AV女優なのにINMOUが生え揃っているのが気に食わないですね。
ロリはツルツルとまではいかないにしろ、せめて産毛か筆先程度のINMOUに留めておくのが筋ってものだと思います。
そうでなければタイトルに「幼」とつけるのは違反とすべきです、ほんとにもう。

よもやまさか宮崎アニメの日記に濃厚なAVコメントが立て続けに書き込まれてるとは・・・

ちなみに「屈辱。獣に犯される女達」って感じのタイトルの獣姦モノのAVがあったんですが
パッケージが安っぽい狼の気ぐるみを着た男優が女優を囲んでました。
男優も女優もどんな気分なんでしょうか一体


PS.名前は「たくまくん」じゃなくて「たくまん」です。ヨロシクオネガイシマス

お昼休み終了前に滑り込みで一言。

AV女優の演じ手としてのプロ意識の低さにもまいったもんですなぁ、企画モノはチープさを感じさせないように演じる、もとい艶じるべきだと、心から!

茶色いロングの髪をバッサリ切るところからはじめようぜ、なぁ?

> ペロリンさん

AVまでブルマものとは流石日本が誇るブルマニア。
しかも、レオタードものまでカバーしてるとは……

AV嬢がブルマはいてるとどうも肉付きが設定年齢と食い違って何だかなぁという気になります。

> Spur-keeさん

陰毛全剃り経験のある自分がいうのもなんですが、
陰毛なんて一瞬でボーボーです。
産毛程度に留める前にタワシ状態になるのがオチです。

> たくまん

マン了解!
とりあえず着ぐるみでも、獣姦ジャンルに分類されるのか
興味あります。
現場は楽しそうですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年8月 6日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちんちん」です。

次のブログ記事は「ネコは見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。