« BOACK就職す | ホーム | アイルランド滞在写真メモ »

2008年9月20日

ちょっくら海外出張

明後日から1週間程海外出張。自分は英語少しだけ話せるけど、一緒に行く同僚は全く話せないし大丈夫なんだろうか……。というわけで、不安だらけですがちょっくらアイルランドまで行ってきます。

コメント(4)

以下『アナルランド』禁止

気をつけて行ってらっしゃいませ。アイルランドって日本では愛蘭土って当て字されて略称は愛だそうです。帰ってきたらチンチン電車の感想聞かしてくださいね。

愛撫ランド(全身オイルコーティングされた笑顔の眩しい筋肉男の天国)行きですか。間違えてアヌステルダムに行かないよう。

とりあえずダブリンで暴走するベンツを見たらU2のボノだと思って下さい。

あとできるだけギネスビールは頼まずに、店のおすすめのビールを注文すること。

同僚君には、英語話せなくても、使う言語はボディーランゲージだし
あれなら万国共通なので問題無いとアドバイスしてあげればいいですよ。

同僚君が不安で夜眠つけないようなら、添い寝でケツト民謡を歌ってあげながら
愛リッシュな夜を過ごすと素敵な思い出を残すことが出来るかも。

> ルワ=タママ=クルバルカ

ホテルの前で騒いでいたオッサンが二言目には「Fuck Off!」と叫んでる、愛に溢れた国だったよ。
アナルランド禁止は残念ながら効果無し……

> 皇弟Spur-kee

愛撫ランドもアンステルダムも風俗店で普通にありそうなのが怖い。

酒よりも飯な人なので、やたら宿泊先のテイクアウト中華ばっか食ってて一度もパブに行きませんでした。

> 皇兄ジャケ男

愛リッシュというよりもガチホモ番ギルガメッシュな展開はノーセンキュー!
ボディランゲージは無理でしたが、一緒にタバコ吸うのは世界共通なようでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年9月20日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOACK就職す」です。

次のブログ記事は「アイルランド滞在写真メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。