« ローテーブル | ホーム | ちょっくら海外出張 »

2008年9月20日

BOACK就職す

大学に10年在籍していて就職活動をしていた友人BOACK。ちょっと前、就職が終わったみたいな事を言ったので「どこに就職したの?」と聞いたら「違う。オレの就職オワタ」みたいな悲壮感漂う展開だったのですが、本当に就職が決まったようです。

とりあえず、奴にはオゴリっぱなしなので、給料が出たら何かオゴって貰おうと思います。しかし、就職報告の電話の際、5万円を無心されたのでその返済が先になりそうです……。

コメント(5)

なんだよ、一瞬、本当に今年ダメだったのかと思ったよ……、良かった良かった。お祝いできないのは残念だし、おごってもらえないのも残念だけど、まあ、お祝いの気持ちだけは表しておこう。

今後おごりを要求された場合は代わりにビブさん家のビルダーを贈ればいいと思います。

間接ですがaもといBOACKさんおめでとう。

是非プロゲーマーになって欲しいです。

> ギア

まだ分からない!
どんな仕事だってクビとかあるしね。

> Spur-keeさん

おごりを要求されなくてもビルダー派遣することにしました。


> 00の人

海外ではゲームで食ってる人もいますからね。
でも今にして考えてみればプロ雀士という道もあったのかも?

>Vibrio
えーと、まだ面接の結果が出てない時に言った、「来週連絡こないとオワタ」という発言を誤解されてると思われます。
いきなりクビにはならん!w

>ギア
ありがとうよパパン!

>Spur-keeさん
ビルダーはいやぁぁぁぁぁぁ!!
と言っとけばいいとVibrioに教わりました。

>00の人さん
ありがとうございます。
中段を余裕で喰らう私でもプロゲーマーになれるでしょうか。
ところで最初00ってガンダムかと思いました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年9月20日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローテーブル」です。

次のブログ記事は「ちょっくら海外出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。