« アイルランド滞在写真メモ | ホーム | マリアージュフレール »

2008年9月29日

ギガドリル無礼講

親愛なる友人BOACKの就職を祝って新宿某所でギガドリル無礼講(命名:蒼穹)を執り行いました。後輩からのノーリスペクトな数々の暴言がBOACKに浴びせられる中、北海道の料理に舌鼓を打ちました。

コメント(7)

銭に関する事柄が過半数を占めてそうな予感。>ノーリスペクトな暴言

餞別にビルダーを贈るのは構いませんが、手なずけられて逆に送り返されて
前よりも具合が良くなっている場合がありますのでご注意を。

> Spur-keeさん

確かに、5万円貸してるのにシザーバッグが新調されてたり暇つぶしの要らない雑誌を買ってたりを見咎めて言葉のムチを浴びせましたが何故それを……。

ともだちの正体探しより、Spur-keeさんの正体探しが流行りそうです。

ちょー参加したかった。悔しい。
俺も一緒に暴言の数々を浴(中略)たなあ。
友達を大切にしよう。

> ギア

言ってることが矛盾してるよう!
BOACKを言葉の肉便器扱いするのはNO!

代わりに自分がガチ肉便器になる!という男気がビブさんには無いのか。

> Spur-keeさん

東京ではそれは男気ではなく肉欲と呼びます。

肉欲というものは普通は異性間の間でのみ通用するものであって、
ここで肉欲という単語を使ったビブさんは明らかにガチ思考に染まっている。

自分からガチ指向を告白するとは・・・やはりビブさんはアナル好きだったか。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年9月29日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイルランド滞在写真メモ」です。

次のブログ記事は「マリアージュフレール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。