« 沖縄より帰還 | ホーム | シュレディンガーのアナルプラグ »

2008年10月 9日

自家製コーレーグース

沖縄で買った島唐辛子でコーレーグースを作りました。泡盛はあちらで買うよりもこちらで買った方が安かったので、帰ってから購入。漬け込んで2ヶ月後に完成です。

コメント(6)

唐辛子で血流アップ、活性化、さらなるGATI-MENの高みへ
わかります

普通の泡盛でも一升消費するのにかなり時間がかかると思いますが、
調味料として一升、それもナマモノを消費するにはどれだけかかるのやら・・・
くれぐれも変色して使い物にならない状態にせぬよう

きっとビブさんのことだから料理の調味料として使うのは勿論のこと、
ビブリオハウス常駐の7人のビルダーに満足できなくなった時に
ビルダーの肉棒に刷り込んでHOTな刺激を感じようとしているに違いない。
ビブさんの変態!

へえ、コーレーグースって泡盛使うんだ。
焼肉の王子様で使われてたことくらいしか知らなかったよ。はいでぇー。

> hurryさん

GATI-MENが近づいてきたらすかさず目に吹きかけるのですよ!

> Spur-keeさん

一升瓶だから3年は持ちそうですねぇ。
そして、ビルダーとのなれ合いいやあああああああ

> ギア

肉棒にもすり込むらしいよ。
日本に帰ってくる頃には使えると使えると思うでよ。

だから、くみこぐれーs(ぇぇかげんにせぃ

> サブリガ紳士さん

繰り返しはギャグの基本!
その心意気や良し!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年10月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄より帰還」です。

次のブログ記事は「シュレディンガーのアナルプラグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。