« マリアージュフレール | ホーム | 自家製コーレーグース »

2008年10月 7日

沖縄より帰還

二泊三日の沖縄旅行より帰還。グループ社員の交流という名目だったので、自由時間はあまりなく、ギッチギチにスケジュールが組まれてました。ミニ運動会ぽいのもあったり。

でも、ちゅら海水族館やら多少見て回る時間もありました。詳細についてはまた後日スライドショーで。

コメント(2)

社員旅行みたいなものだったのですか。
自由時間がほとんど無いというのはちょっと痛かったですねぇ。
しかし今時分の沖縄だと程よいくらいに暖かくて丁度良さそう。

ギッチギチに肉棒を咥えさせられても、なおミニ運動会っぽいと言ってのけれるのは
さすがビブさん、日頃からガチメンと熱い夜を過ごしているだけありますね。
ちゅら海水族館でも多少ヤれる時間があったとは流石次世代のキングオブガチメン。

> Spur-keeさん

沖縄はまだ余裕で夏でした。あっつーい!
肉棒加えさせられるのは社員旅行じゃなくて単なる陵辱旅行でいやああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年10月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリアージュフレール」です。

次のブログ記事は「自家製コーレーグース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。