« ガラスぐい呑み | ホーム | 英会話教室 »

2008年10月22日

人間はみんなガチホモなんだよ

最近海外がらみのお仕事が何故か立て込みだして、微妙に忙しいです。来月も海外出張の予定が。そして、気がつけば最近の家での口癖は「人間はみんなガチホモなんだよ」。ストレスがたまってるのかもしれません。

写真はヘチマっぽいけどカボチャ。煮物にすると美味しいそうです。

コメント(4)

遂に悟りの境地に・・・
ビブさんのアナルもおチャクラ全開になってることでしょう
アナリストの新ステージに登るまであともうすこし、
雄汁イニシエーション、座禅ファック、禁オパイ男色修行が待ってます

生まれ変わったビブさんを目にする日も近い・・・!

そういえばサウスパークの作者も見つめあってそんな事を囁いてましたね。

このカボチャ、甘さとかどんなもんなんでしょ?
食感がズッキーニ寄りなイメージがしますが、想像するより直接食べたほうが早そうなので、今度百貨店あたりで探してみようかしらん?

ホモセクシャルでなく、ホモソーシャルであると考えれば、世間にガチホモっていっぱいだと思います。

> Spur-keeさん

その禁断の大人の階段は断じて上るわけにはいかないのです!
なぜなら、Spur-keeさんが一人増えるだけだから。

> ペロリンさん

カボチャは普通のカボチャでした。
身はしっとりとしていて美味しかったですよ。

ホモソーシャルとかちょっとペロリンさんが知的に見えました。

今更REAL GATI-MENビブリオさんがこんな当たり前のことをいうとは…
何の前振りですか?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年10月22日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスぐい呑み」です。

次のブログ記事は「英会話教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。