« 人間はみんなガチホモなんだよ | ホーム | 休日の吉祥寺 »

2008年10月24日

英会話教室

会社で英会話教室なんかがあるので、出席できるときは顔を出しています。今日はwillとgoing toの違いについてでした。

どちらも「〜するつもり」というような同じ意味と学校では教わりますが、willは希望的見解であり、going toは具体的な行動予定です。

ビブリオ「先生、日本の政治家はみんなwillですね」

と言ったところ、同意を得ました。

コメント(12)

「日本の政治かは皆wiiですね」と見えたのは自分だけでいい


つまりこの文法からすると「ビブさんのノンケ発言はすべてwill、ガチ願望はgoing to」ということになりますね。

> Spur-keeさん

Vibrio is going to exodus from gati-men's hell!!

>ビブさんのノンケ発言はすべてwill

その理論で行くと、今現在はノンケじゃない(将来的にノンケに
なろうとしている)ってことになってしまいませんかね。

>Vibrio is going to exodus from gati-men's hell!!

その理論で行くと、ビブリオさんは今現在ガチメン地獄にいる、
ってことに……あ、このサイトがそうか。

どっとはらい。

> ギア

四面ガチメン楚歌。

そんな風刺的で社会的なビブリオさんは私嫌いです
だって、ここのサイトはGATIがgoing to しかないじゃないですか
ビブリオさん含めて

ぼくはノンケだよ?

> hurryさん

GATIがgoing to どころか、もうdone(姦っちまった)なことが多々ある気がするのは気のせいじゃないと思います。

> タマタマ

くう……安全地帯にいるタマタマがうらやましい!
でも、キングゲイナーとなら寝れるよね?

あらびき団の芸はライト東野とレフト藤井のツッコミまで含み
完成された芸だと人は言います。

まるでこのサイトの本文+コメントのように。

> はぎじいさん

でも残念ながら来年には女の子のコメントしかつかない、モテサイトになる予定です。

ギャルカ限定ですよね!?ですよね!!!11111!!?

心はお・と・め、身体はオ・ト・コな連中の集うサイトを所望か
ビブさんはガチメンから男の娘(おとこのこ)へと嗜好を変えるとは、
もしや先日の愛撫ランド出張で何かに目覚めたのでは!?

> サブリガ紳士さん

ギャルカ!?
ガチニューハーフはいやあああああ

> Spur-keeさん

既に心も体もガ・チ・メ・ンな連中が集うサイトなので、むしろ心だけでもお・と・めの方が救いがあるのかなぁ……。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年10月24日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間はみんなガチホモなんだよ」です。

次のブログ記事は「休日の吉祥寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。