« 休日の吉祥寺 | ホーム | 美ら海水族館で見たにょろにょろ »

2008年10月30日

パンプキンプリン

ユーハイムでハロウィン限定パンプキンプリンを予約して購入。容器が目当てだったけど、中身もうんま〜い!

アリスソフトの水戸黄門をパロったADVを遊んでます。スケさんが耽美系ガチホモ、カクさんが筋肉系ガチホモで、主人公の弥七が事ある毎に狙われ、選択肢を誤ると「男」を教えられてバッドエンドになることも。……何故か共感できるなぁ。

コメント(10)

パンプキンカップイイ!
うちは仏教なのでハロウィンと言われても(ry

ガチ水戸黄門で共感できるとのことですが、それは共感ではなく
願望でなないのかと思います。特に筋肉ガチに対して。

ところで何ちゅー名前のゲームなんでしょ?
自分アリスには全然詳しくないので皆目検討つかないのですが。

つまり共感事項=SUKEさんorKAKUさん
非共感事項=YASHICHI
な訳ですね

> Spur-keeさん

筋肉願望0!!

ゲームの名前は「エドランゼ(江戸乱世)」です。
黄門だけに肛門とか卑猥ですよ!

> hurryさん

スケさんとカクさんはあまりにもガチ右翼過ぎて、
女性を見るだけで顔が青ざめ「怖気がする」とまで言う徹底ぶりでした。

オンナスキー=ビブリオにはノー共感!

風邪っぽいので遅れて参上!

ユーハイムはなにげにいい仕事しますねぇ、季節ものの創作ケーキとか。
久々に覗いてこようかしらん。

そういえばアリスソフトって、なんか薔薇ENDとか好きですよね。

> ペロリンさん

ユーハイムはバームクーヘンも美味いでうよねぇ。

アリスソフトは昔アリスブルーなんてヤオイ路線のブランドも持ってたから、薔薇属性のDNAを埋め込まれたモンスターなんです、きっと。

そういえばハロウィンか、今日。容器とブタさん、かわいいっすね。
ろうそくを中で溶かしつつ燃やしたりして割らないよう、お気をつけて。

>選択肢を誤ると「男」を教えられてバッドエンド(中略)……何故か共感できるなぁ

共感できる、っていうのは、どういう意味で?
ちょっとした間違いで「男」教えられたことがある、ってこと?
ビブリオさんは、ノンケじゃないの? こりゃ、たまげたなあ。

> ギア

そうそう、以前の同居人は重度の肉棒主義者で……ってうおい!
(ノリツーッコミ)

豚を見るたんびにお股がキュンキュンしてくるのはなぜでしょうかね。
アリスソフトはランスシリーズくらいしかやったことないです。あの大河ドラマはケツが決まってるから安心して続編待てますね。ただ噂では某大手エロゲメーカーが近いうちに資金繰りの悪化で解散するとか・・・アリスだったら困るけどぼくにはハンタの猫軍団長の困った顔見ただけでチンコビンビン丸でごわす!

> タマタマ

た、タマタマが動物フェティになってるー!?
猫軍団長は最近全然出てこないなぁ。
でも、それよりも今面白いのはトリコ!グルメ時代ばんじゃーい!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年10月30日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の吉祥寺」です。

次のブログ記事は「美ら海水族館で見たにょろにょろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。