« 天の時 | ホーム | DSi大活躍 »

2008年11月10日

アスナオール

アスナオールという風邪薬の名前が一瞬違うものに見えた貴方は……ガチです。

コメント(8)

そろそろ自分がそうみえたからって
サイト閲覧者と罪悪感を分け合い
I AM NONKE と言い張るのはやめにしませんか

アスオナールって凄い名前ですね。
僕も一瞬「明日治る」にかけたアスナオールって読んじゃいました(汗)

アナキン=スカイウォーカーに見えました

ガチ踏み絵かつガチ免罪符にしようという魂胆が見え見えですが、
結局はビブさんのガチ本性を露呈したにすぎなかった件について


ところで、Assだけに本当は痔の薬ですよね?

とりあえずビブさんにはこれを見てもらって明日への活力を高めてもらいましょう。

tp://jp.youtube.com/watch?v=RGehskzqjOg

アスナ、という部分が、西洋ファンタジー風の女性の名前に見えた。

オナホールに見えました、はい。

> hurryさん

ノンケ道とは偽ることと見つけたり!
何も見えてない!アナル見えてない!

> ジャケ男さん

ジャケ男さんを嘘つきにしたくないので、信じません。

> BAOCK

白々しい嘘は就職話だけにしな!

> Spur-keeさん

Assなおーる……Spur-keeさんの特効薬がようやく!

> ギア

アナル=オス。なるほど、確かに女性の名前ぽいね。

> ペロリンさん

今回のコメンテーターで一番(自分の欲望に)正直だったのはペロリンさんでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年11月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天の時」です。

次のブログ記事は「DSi大活躍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。