« アスナオール | ホーム | ネギ山盛り »

2008年11月15日

DSi大活躍

出張先の韓国から無事帰国。

韓国は2年ぶりです。飛行機で2時間の距離なので、意外と近いのです。色々な航空会社の便がでていますが、機内食はASIANA航空が一番美味しいので覚えておくと吉。必ず出てくるコチジャンのチューブをご飯に乗っけて食べるとうんまーい!

今は日本円が強く、韓国ウォンの価値が2年前と比べると約1.5〜2倍!タクシーなんかビックリするくらい安かったです。タクシーと言えば、あっちの車はタクシーに限らずやたら飛ばします。空港からホテルに行くタクシーは時速120km出てました。マジです。

今回もグループ各社から招いての交流なので、洋食メインだったのですが、二日目の夜に焼き肉料理屋で食べたシシトウみたいな辛いのを調子に乗ってバクバク食べてたら、案の定次の日からアナルがホットホット

道中、買ったばかりのDSiが大活躍。ポケットサイズなのでちょっとスナップショットを取るのに凄く便利でした。画質はうーんというレベルなのが残念だけど。

帰り、空港の免税店は何故かドル表記で、ウォン安を活かせず何だか微妙でしたとさ。そんな感じの海外出張でした。基本的に人見知りのインドアっ子なので、海外出張とか疲れます。

コメント(6)

前回はナイトキングシャッチョウ(当時)さんと一緒に行った時ですな

なんかやたらと美味そうな風景ですこと
美味い肉、食ってきましたか?
種類も量も一杯出てくるとそれだけで幸せになれそうです


そして軍隊出身のコリアンガチメンと熱いアナルファックを
敢行してくるあたり、流石天下のアナリストといったところでしょう

逆に常に尻に唐辛子を塗りたくっておけばガチ除けになるんじゃ無いでしょうか?

> Spur-keeさん

Spur-keeさんとのつきあいも2年前にはあったと考えると、時が経つのは早いものですのう。
うまい肉食ってきました〜。

が!コリアンガチメンとの熱い性的交流はナッシングーーーー!!

> たくまんさん

それは妙案!しかし、刺激を好む新たなガチメンが登場しそうなので遠慮しときます。

>空港からホテルに行くタクシーは時速120km出てました。マジです。

中東もなかなかのパワーです。
今日も制限速度が80kmの道を100kmで走ってましたが、すごい勢いで抜かれました。
120kmで走っていても前の車に追いつけないことがあります。
しかもそのスピードのまま車線変更する車もあります。あれは怖い。

> ギア

流石中東!
時速120kmで走るラクダか……。

韓国出張おつかれさまでした
お仕事柄やはりソレ関係が盛んなところを飛び回る立場になられたのですね
ご苦労様です
あとついでにコリアンタウンにGATI-MENスピリッツをばらまく仕事もお疲れ様でした
これで向こうもノンケがガクンとへりますね

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年11月15日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスナオール」です。

次のブログ記事は「ネギ山盛り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。