« 美ら海水族館で見たにょろにょろ | ホーム | 天の時 »

2008年11月 7日

仕事が忙しい

心臓が止まるのと死ぬのは別問題でしょう?ねえ……金剛番長。

ここ5年で最も感動した言葉です。金剛番長、熱すぎる!仕事が忙しいビブリオからガチメンに送る言葉。

女性が好きなのとアナルを掘られるのは別問題でしょう?ねえ……肉棒番長。

コメント(6)

アナルが好きなのとアナルファックは別問題でしょう?ねぇ......ビブ番長

いやでもビブさんはアナルファックの虜になってますから......Spur-kee

ビブさんにかかれば「スジは通したぜ!」
と言う台詞も卑猥な響きにきこえる!ふしぎ!

それにしても
結局力技で蘇るんだろ?と思わせ、その気配が全く無くなろうとした頃に
結局は力技で蘇ってしまう金剛番長に私の括約筋も弛緩しっ放しでしたよ

ぐわあ〜、サンデーネタは分からん!

ところで、ガチメン=肉棒番長、なの?
支配地区は新宿2丁目なの?

> Spur-keeさん

アナルファックの虜じゃなくてノンケー!!
ていうか、アナル好きとアナルファックは同じ問題な気が……

> たっくまん

あの番長理論には痺れました!
蘇生番長でも出てくるのかなぁとか思い始めてた頃に。

> ギア

ほら吹き番長の中では新宿二丁目は区と……メモメモ。

金剛番長はよめるものがものすごい勢いで絶滅しているサンデーのなかでも数少ない読めるマンガですね
あの執事さんが一体何者か気になるところです

ノンケ詐称とREALGATIMENは別問題でしょう?
ビブリオ番長

> hurryさん

あの執事、制服の下があからさまにマッチョなんですよねぇ。
あと、ノンケ番長ことビブリオとREAL GATIMENは別問題!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年11月 7日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美ら海水族館で見たにょろにょろ」です。

次のブログ記事は「天の時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。