« カルビ丼 | ホーム | ワンターレン死亡確認! »

2008年11月28日

ノーパソがー!!

プチ出世してから会社からノーパソを買って貰いました。というわけで、最近家に帰ってから仕事をすることがありますが、今日も今日とてゆず茶を飲みながらちょっくらお仕事でもしようかなぁとパソコンを開いていたら……うっかりゆず茶をノーパソのキーボードの上にこぼしてしまいました。あれ、でも大丈夫かなぁと思ってポチポチキーを叩いていたら、特定のキーが何故か二文字分入力されたり……いかん、リセットしなければと思って再起動をかけたら……会社のパソコンなのでバイオスパスワードがかけてあって、キーがおかしいからそこから受け付けません。ガッデーム!

外部キーボードを繋いでみたけどバイオス段階では認識しないので……最終手段として、バッテリーを外してノーパソを風呂場に持って行き、シャワーでキーボード部分をジャブジャブ。今、ノーパソを横で乾かしています。明日乾いた頃に起動してみます。

コメント(9)

ノーパソはそう言う名前のビルダー。
「キー」「キーボード」は股間を意味してる隠語なのでは・・・?
これは高度なギミックを仕込んだメッセージでは無いかと変な勘繰りをしてしまいましたよ。


実際「パソコン」「ノーパソ」を「ビルダー」に。「キー」「キーボード」を「肉棒」に置き換えても
そこまで違和感の無い文章になった!
やっぱり!

ビルダーとの濃厚な3Pファックで思わず雄汁をぶっかけてしまったのですな

まぁ、恐らくキーボードの基盤がイってると思うので素直に修理に出した方がよいかと

最初、日記読んだときは
「はいはい、これで『ノーパソ』と『ノーパン』をかけたコメントがわんさか来るって寸法なんでしょ」
と、したり顔でコメントを閲覧しにいった俺は、ここの常連をどれだけ過小評価していたのだろう、と
自分の想像力の矮小さに恥ずかしくなったわけで。

>ギアさん
女っ気が無いどころか女性を駆逐する勢いのこのブログで、
ノーパンとかいう極めて健全なワードが出てくることは皆無でしょう。
ここはガチ蟲毒。

ああ私もフライトシミュレーター用に買ったジョイスティックにMEN'Sケフィア、もといいちごみるくをぶっかけた事ありますわい。
分解して乾燥させたら以外といけます。

そんな暗号が隠されていたなんて、
ノンケたんの僕には想像もつきませんでした。

こんなヤヴァ気なサイトにに一時とはいえ、
どっぷりと首元まで漬かっていた事に戦慄を覚えました。
あのころの僕はどうかしていたんです。
ああ、こんな過去消してしまいたい。

>ジャケ男さん
このサイトにはサブリミナルメッセージも込められていますので、
過去を消してしまいたいと願っても本能的に求めてしまいます。

さぶリミナルメッセージというわけですな。

周りと比べてみればいささか安直過ぎた気もします、出直してまいります。

> たくまんさん

もうねつ造どころじゃないよう!
事実男根!もとい無根!
大体、ビルダーの肉棒を風呂場でジャブジャブってどんなソープ!

> Spur-keeさん

やっぱ再生しなかったので、修理に出すことになりました……。
あと、ガチ蟲毒で真っ先に餌食になってるのがサイト管理人ってどんだけ〜!

> ギア

ガチフィルターを甘くみたね。

> タマタマ

MEN'Sケフィア迸らせてるのは股間のジョイスティックからじゃ……

> ジャケ男さん

今更ノンケ宣言とかズルイー!!
ていうか、どうかしてるのは今のジャケ男さんです。
元のガチな姿が本当のジャケ男さんなんですよ?

> ペロリンさん

ジークブルマ!(さぶリミナルメッセージ)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年11月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルビ丼」です。

次のブログ記事は「ワンターレン死亡確認!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。