« パンプキンプリン | ホーム | 仕事が忙しい »

2008年11月 2日

美ら海水族館で見たにょろにょろ

今度はいつものWindows Media Playerじゃなくて、Flashでスライドショーを作ろうと、慣れないツールで作ったものの、55MBもあってどうしようもなかったので放棄しました……。

美ら海の思いではオラの胸の中にしまっておきます。とりあえず、沖縄の海は青かった。

コメント(5)

これはチンコじゃなくてチンアナゴ

そうですか、沖縄での(性)体験があまりにも鮮烈すぎて
公開しきれないから封印ですか
ヤンバルガチメンは凄かったのか・・・

最初見たとき、ちょっと気持ち悪く見えてしまったけど、
なんか、しばらく見てるうちにかわいく思えてきた。不思議。

本格的に風邪ひいてニート風味な昼下がり、存外退屈ですな、ニートサイクル。

ガーデンイールとか最高、海の中って好き勝手なフォルムになれてうらやまSEA。
実際のところ陸上のが、生物学的な進化というカテゴリでは遅れてるのかもしれませんなぁ、ざまぁみろダーウィン。

> Spur-keeさん

ヤンバルガチメンとファックチャンプルーの事実はナッシング!!
あなごがちんこに見えるSpur-keeさんを直せる医者はいないと思いました。
ドクターキリコ以外。

> ギア

実際見ると可愛いです。
水槽で飼いたい。

> ペロリンさん

でも、海中にいるとゲッター線浴びて進化できないよう!
風邪が流行る季節ですね。お大事に〜。

実際みても魚介類が宿敵な私にはきっと可愛いとはおもえないでしょう
こう生理的恐怖を感じます
多分遠い祖先のミジンコさまから受け継ぐプレデターへの恐怖ではないかと

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年11月 2日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンプキンプリン」です。

次のブログ記事は「仕事が忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。