« 仕事が忙しい | ホーム | アスナオール »

2008年11月 9日

天の時

写真は美ら海水族館でサメの模型で記念撮影をしていたショタっ子。

稀に、人生で拾い集めていた意味の分からなかったピースが音を立ててはまっていくようなタイミングがあります。丁度今がそんな感じで、色々と生活に変化が出てきています。それとは関係有るような、微妙にないないような、来週韓国に出張行ってきます。

コメント(5)

海外出張づいてますね
色々ご苦労さまです


こんどはアナルにキムチをいれる荒行にチャレンジですねという言葉が思いつきましたが
そんなものは2千年前に通過していると烈海王ばりに言われそうなので僕の心の中に止めておきます

>人生で拾い集めていた意味の分からなかったピースが音を立ててはまっていくような

Motherでわけも分からず集めていたメロディが……!、みたいな感じですかね。
なんかいいことあったっぽいな、という雰囲気は伝わってきます。迷わず進めぃ。

いや今度はホンオフェ(発酵したエイの刺身。超強力アンモニア臭)を
アナルに入れる荒行でしょう、ビブさんくらいのアナリストなら・・・


人生の意味が徐々にわかってくるように、ガチの意味もわかってくると思います。
何故ガチを求めガチに身を委ねたのか・・・そしてそこから広がる新しいガチの展望。

風邪は全く・・・なおりませーーーん!

 はさておいて、皆様お優しい、私はてっきり赤犬の前あs(中略)(後略)てホルホルするのかと思いました。
あちらも季節がら冷え込んでると思いますので、体調を崩さぬようお気をつけて!

 ニュアンスが違うかも知れませんが、最近若い頃に理解できてなかった喜びを実感すると、わずかながら嬉しい気持ちになりますなぁ。
でもそういうのに気づいた矢先、まだまだ自分は幼かったのだ、と思い知らされますが。

> hurryさん

そんなガチ海王的なキムチプレイは二千年後も通貨してなーい!
海外出張はこれが終わったら当分ない……はず。

> ギア

うむ、給料がぐぐいと上がりそう。
ようやっと人並みになったとも言うが。

> Spur-keeさん

Spur-keeさんみたいに一度アナルにいれたホンオフェを好んで食すようになったら
人間終わりだと思いました。


後、ガチに身をゆだねるどころかガチそのもののSpur-keeさんはこれからどこへ……

> ペロリンさん

若い頃に理解できていなかった喜び……はっ!?
前立腺のことかー!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年11月 9日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事が忙しい」です。

次のブログ記事は「アスナオール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。