2008年12月アーカイブ

2008年12月30日

さらば2008!

大晦日は仕事なので、今日は今年最後のお休み。今年からは一人暮らしなので、毎年買ってたお節料理もまだ買ってません。美味い日本酒一本買えばそれでイイかなぁ。

ガチメンの皆さん、今年もお世話になりました。来年からこのサイトは通称ノンケドットコムになるけど、よろしくね。

2008年12月27日

GATI-SAW 3

前回までのあらすじ

スピーカーから流れてきたのは、あからさまにビブリオ一人を狙いする内容で……もう駄目だー!

その後の凄惨な内容は陳述書に残されていなかった。しかし、唯一の生存者は見つかったとき、次の言葉を呟いていたと、匿名を条件に関係者の一人が教えてくれた。

「ウホー!ホワイトクリスマスやー!」

GATI-SAW 完

2008年12月26日

GATI-SAW 2

前回までのあらすじ


突如怪人ビブソウによって毒ガスの充満した館に拉致されたガチメン。2時間以内に解毒剤を手に入れないと「おちんぽイー!」しか言えなくなる極限状態。しかし、開始三秒で早くもたくまんは毒ガスが致死量に達してイった。早すぎ。

一方、ビブソウは「男」によって襲撃され、ゲームの支配者から肉奴隷へと転落していた。そして始まる野外調教プレイ。ビブソウは男の踵落としをくらい、弁当屋の前に倒れる。

目を覚ましたビブソウは何故か鬱々とした文学部の青年みたいな思考で社会を憎み始めた。そして、その周囲では何故かショタっ子大好きで館に幽閉されていたタマタマや他のガチメン連中も。

道行く人が彼らを冷た無視する中、一人のガタイのイイ欧米人風の男が、ビブソウの呼びかけに答えて近づいてきた。

「サイキン ダラシネーナー。マダげーむ ハ ゾッコウチュウダゼ、びぶそう」

欧米人風の男が近づいてくる。

「がちめんヲ ヨビヨセル びぶそうノ ミチナル チカラ ナノカ?ふぁっくでかるちゃー。とりあえず、イマハ ヤカタニ モドリマショウ」

欧米人風の男はガチメンとビブソウの男の真央点を突いて失神させ、館に連れ帰った。

2008年12月25日

クリスマスの日の気づき

私生活や仕事でストレス貯まり気味だったので、ボーナスで前から欲しかったスピーカーを購入。

話は変わって、仮面ライダー響鬼という番組がありました。監督が中盤から変わってしまって、個人的には中盤以降の展開は好きじゃないです。響鬼の後半、オロチといって町中に化け物がうじゃうじゃ沸いてくる災害みたいなのが起こります。

……あれ?びぶぶってガチメン版オロチじゃん。

っていうことに今日気づきました。忘れます。

2008年12月21日

風邪引き

ちょっと風邪引いたので、更新少し停滞します。口内炎痛い。

2008年12月18日

GATI-SAW

前回までのあらすじ

怪力ジャケ男(ビブイエロー)が乗るドリルタンク(合体時には右手担当の予定だったのに…)の人気は異常。

おまちどう!
タマタマ(ビブグリーン)、通称『高校生の時明大前でウンコもらした。しかも通学途中』だ。
パイロット(桜花)としての腕は天下一品!
ショタコン?ヨゴレ?だからなに?

ビブネイビー、通称ブルマン君(ブルマン本人)だ。
(前略)『ゆでたまご』だってぶん殴ってやるぜ(後略)。

Spur-kee(ビブスモーク)、通称ドジっ娘メイドロボに恋して丸9年。
(前略)ハッタリかまして、ネタ投稿からショートストーリーまで、何でも書いてみせるぜ。

やあ、肉棒戦隊ビブリオンの諸君、私はゲームがしたい。場所自体は余り重要でない。閉じ込められている事が重要なのだ。救いはある。努力すればな。

君たちは欲棒の赴くままに、ホモりあってきた。つまり君たちはガチメンだ。しかるに諸君は未だにノンケを語っている。諸君らを自分の性癖に気づけるか試そう。ゲームに挑戦するのだ。

3時間後この家の正面扉が開く。だが諸君らは2時間しか正気でいられない。諸君らはガチホモガスを吸っている。ここに来てからずっとだ。テロで使用されたガスだ。人体と股間に恐ろしい影響を及ぼす。

「おちんぽイー!」しか言えない人間にならないでドアから出て行く為には、解毒剤が必要だ。幾つか隠されている。1つはこの中の一人の貞操帯の中だ。鍵のヒントは股間の松茸だ。ではゲーム開始だ。

P.S.乱入可能だ。

2008年12月16日

春の新番組

やあ!オレの名前はビブリオ!肉棒戦隊ビブリオンのリーダーなんだぜ!サラリーマンをしながら日本ガチホモ計画を企む悪の秘密結社「ゼンギレス」との死闘の日々!くそ!負けないぞ!
えっ?なんだって?ノンケだって仲間にバレたら死刑?こいつはとんでもないぜ!

次週予告!「誕生!肉棒戦隊ビブリオン!」にスケベ椅子キック!

※保護者の方へ
この番組ではお子様にも楽しんでいただけるよう性描写をマイルドにしています。たとえば、秋芳洞にボーイング775が突っこむといった具合に比喩的表現を駆使するので、安心!

2008年12月14日

モミモミモハメッド会合

旧同居人ギアが年末の休暇を使って一時帰国したので、モミモミモハメッドのメンツで飲み会。例によってギガドリル無礼講なのをいいことに、一文字が焼酎を注文する度に「ツーフィンガーで!」「スーパーで!」とか言ってオーダーを取りに来た女の子を困らせていました。

ギアは3週間程日本で骨休めをした後、また赴任先に帰るので、それまでに毎年恒例のプレゼント交換会を催す予定。プレゼントを用意しないといけないんだけれど、時間がないので何かネット通販で。さて、プレゼントは何にしようかなぁ……。

2008年12月11日

ボクの考えたモテ自己紹介

こんばんわ、布団の上の悪魔「マット=デーモン」ビブリオです。

2008年12月 8日

ちょっと早いけど、会社の忘年会が行われました。恒例のビンゴ大会で今年貰ったのはレクサスの限定テディベア。先日タカシマヤでやってたテディベア展ををチラ見しましたが、4万5万当たり前の異様な世界でした……。そこで売ってたのと同じくらい上等かも。癒される〜。

ガチメン牧場の運営に癒しは欠かせません。

2008年12月 6日

こんなドラクエIXはイヤだ

  • 仲間はルイーダのホモサウナでスカウトする
  • 遊び人の遊びが何かのプレイだ
  • 覆面マントにおパンツだけのあのモンスターだけやたら出る
  • 最強の武器はガチメンキラー
  • 薬草では回復しないが亜鉛を摂ると回復するステータスがある

2008年12月 1日

ワンターレン死亡確認!

パソコンは結局死亡したままだったので修理に出すことに。

それはさておき、週末にレッドクリフを観てきました。

ネタバレしない程度に感想を言うと、途中からジョン・ウー監督の悪い病気が出てました。関羽とか超雲とかどんだけ〜!

キャラのイメージは光栄の三国志シリーズの顔絵とほぼ同じイメージなので、そのあたりは期待を裏切りません。前後編の作りらしいんだけどちょっと長くて、2時間30分くらいあるんじゃないかな。祝日とうこともあるけど、結構な人だかりでした。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。