« こんなドラクエIXはイヤだ | ホーム | ボクの考えたモテ自己紹介 »

2008年12月 8日

ちょっと早いけど、会社の忘年会が行われました。恒例のビンゴ大会で今年貰ったのはレクサスの限定テディベア。先日タカシマヤでやってたテディベア展ををチラ見しましたが、4万5万当たり前の異様な世界でした……。そこで売ってたのと同じくらい上等かも。癒される〜。

ガチメン牧場の運営に癒しは欠かせません。

コメント(13)

ブヒー!ブヒヒー!ブヒィーッ!!!

ベアー先生「布団を敷こう…な!」

グム〜、毎度毎度ビブリオ先生は小物がオシャレでちょっかいだしづらいのう、ミートよ。

ガチメン牧場の牧場主が真っ先に飼い慣らされている件について。


テディの名前はヘリントンがいいでしょう。寝ている間にレスリングをしてくれて、パンツまで脱がしてくれます。

荷馬車が ゴトゴト ガチメンを 乗せてゆく
かわいいガチメン 売られて行くよ
悲しそうな瞳で 見ているよ

ところでそろそろ淫乱テディベアでググれネタがビブリオさんから開陳されませんがどうしてですか?

> タマタマ

ガチメン牧場じゃなくて、ガチメン畜舎に!?

> ジャケ男さん

く、熊先生……

> ペロリンさん

マッスルドッキング!

> Spur-keeさん

オレを飼い慣らすことはできない。
何故ならオレはフリーダムだから。

> ギア

最近君もガチメン牧場の立派な一員だよね。

> hurryさん

検索したら「Hなクマさんは全身が性感帯」なんてサブタイトルが出ていやああああああああ

ではその首についたチョーカーの跡と尻から伸びているアナルビーズを
説明してもらおうじゃありませんか

あ、あと使用済みのローションとガチメン3人についても
ガチメン3人からは「粗チンだったけどアナルはよくこなれてた」との
証言も得ています。

偽証罪が確定した場合は熊先生との夜の課外授業が待ってますのでお楽しみに。

> Spur-keeさん

裁判長!自分ははめられたんです!
いや、はめられてないんですけど、完全にはめられたんです!

(罠に)はめられてないけど、(肉棒を)はめられた

よって本法廷は被告人ビブリオに対し肉棒カンチョー罪でがっちり太め君の刑を言い渡す。

『スプラッシュ太めビデオ・どすこい熊五郎』だかの存在を宝島社から出てた書籍で知ったのは小学生の頃。
 ガチホモと熊は切っても切れない縁なのだなと、今ここで符号。

 話は変わって林家たい平って、たまにホモっぽい表情してますね、全くホモでは無いでしょうけど。

>ペロリンさん
>宝島社から出てた書籍で知ったのは
VOWですねそれは。
渡辺たすくさんの頃のVOWは面白かったなぁ。
油断していると出てくるホモ雑誌ネタが思春期の純朴な少年にとっては強烈でした。
ちなみにどすこい熊五郎は高校の先輩(女子)もよく口にしてました。どんだけー

> ペロリンさん

小学生からのガチエリートのカミングアウト!
それにしても、どすこい熊五郎ってスゴイセンスですね……

> Spur-keeさん

Spur-keeさんは男子校だとばかり思ってました。
後、裁判長がSpur-keeさんの時点で不当裁判!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年12月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなドラクエIXはイヤだ」です。

次のブログ記事は「ボクの考えたモテ自己紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。