« ボクの考えたモテ自己紹介 | ホーム | 春の新番組 »

2008年12月14日

モミモミモハメッド会合

旧同居人ギアが年末の休暇を使って一時帰国したので、モミモミモハメッドのメンツで飲み会。例によってギガドリル無礼講なのをいいことに、一文字が焼酎を注文する度に「ツーフィンガーで!」「スーパーで!」とか言ってオーダーを取りに来た女の子を困らせていました。

ギアは3週間程日本で骨休めをした後、また赴任先に帰るので、それまでに毎年恒例のプレゼント交換会を催す予定。プレゼントを用意しないといけないんだけれど、時間がないので何かネット通販で。さて、プレゼントは何にしようかなぁ……。

コメント(5)

そりゃおめぇ・・・あれだ・・・
聖典・アナルジャスティスを含めた上連雀作品集を!


時間があるのなら「Workout:The Directors cut」を。
パンツレスリングの〜と言えば誰でもわかる明快さ!

> Spur-keeさん

パンツレスリングのDVD検索したら50ドル近くするよ!?
しかもサイトではモザイク無しのうまか棒がー!

プレゼント交換会ですか〜、ええですなぁ。

そんなシーンにTENGAの製品をオススメします、とろけるようなマイスタークオリティに失神寸前、最近はネット通販でも買えるので贈り物にも最適ですよ。

あと、男性用ブラジャーは超がつくほどの地雷アイテムです。

>ペロリンさん
>男性用ブラ
大胸筋(ryと言って贈ればok。
ツッコまれても「ブラジャナイヨ!」と返せば問題ナス。

> ペロリンさん

TENGAって何だろうって検索したら……「性とオナニーの未来を切り開く」とか書いてあるしー!
ペロリンさん御用達を知ってしまった午後でした……。

> Spur-keeさん

男性用ブラをまじめに作ってる会社の人たちは何を考えてるんだろう……。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年12月14日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボクの考えたモテ自己紹介」です。

次のブログ記事は「春の新番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。