« | ホーム | モミモミモハメッド会合 »

2008年12月11日

ボクの考えたモテ自己紹介

こんばんわ、布団の上の悪魔「マット=デーモン」ビブリオです。

コメント(8)

布団の上でマンぐりがえって、アナルをこちら側に突き出し
両手で尻肉を両サイドに思いっきり引っ張った状態から繰り出される
必殺技「シリアナ、ロードショー!」が凶悪です。

彼のあだ名はデーモンですが、布団の上では(チンコ的に)エンジェルでした。
と東京都練馬区の谷岡俊一(ゲイ名)さんからファック!スが届いています。

いわゆるニコニコ動画のパンツレスリングなビブリオさんってことですね。
「サイキンダラシネェナァアア」といいながらビキニパンツなんですね。

> ジャケ男さん

それはエクソシストしてもらわなきゃいけないっていけない意味でデーモンであって、
モテ男と違う1!ううううううう!

> Spur-keeさん

ガチメンラジオチャンネル!?
谷岡俊一って誰だろう?って検索をして、また余計な知識が……

> hurryさん


ビキニパンツでバシバシ尻を叩くますとも!
女性のね!


 ∧_∧
(・ω・`) <ぼくのおしり、使いなよ
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

>女性のね!
 その書きかただと女性モノビキニパンツ着用でガチメンスパンキングすると解釈されるかもしれません、まさかそれ狙い!?

 
       (’丑`) 一本釣り神帝参上!!
      <l   l>
∈===== l
       〈  〈 GO!

>マットデーモン
それでつかみはオッケーとしても、マットデーモン主演作品について少しは語れないと話が続かず一発ギャグで終わるので注意。つうても、俺もボーンアイデンティティーシリーズしか知らないけど。

> タマタマ

こんなんばっかりー!

> ペロリンさん

そんなの狙って無いどころか、ただのウルトラC解釈!!

> ギア

俳優の名前しか知らぬ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年12月11日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「モミモミモハメッド会合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。