« こんにちは2009! | ホーム | 天狗2009 »

2009年1月 4日

2009福袋

過去の苦い体験から、福袋は食い物系だけと決めています。今年は神戸屋コロッケとミスタードーナツ、それに渋谷東急で洋菓子屋のとウナギ屋のを購入。

ウナギ屋のは空けたら鰻重弁当が二つ。うま。洋菓子屋はマドレーヌとか。うま。神戸屋コロッケはコロッケ&箸。うま。

ミスタードーナツははポンデライオンのブランケットやら何やらの他に、ドーナツ引換券20枚。うーむ、引換券で元は取れているけど、他は割と不要。

福袋を買ったら後は家で本読みながらゴロゴロ。「来週どこか温泉でも行くべ」とこれから仲間で打ち合わせの予定。東京近郊で一発二日もとい一泊二日の温泉宿が希望。意外とあるようだけど、今の時期予約が取れるかな?

コメント(6)

正月から鰻とは、精力をつけてナニをするのやら・・・

一発二日の温泉旅行(男同士)というのに鍵があると思います。


あとデリカテッセンの肉棒。アッー!。が足りないと思います。

ミスタードーナツのポンデリングは、餅みたいなあの食感が美味過ぎて困る。

>一発二日もとい一泊二日の温泉宿
ふふふ、今年からノンケサイトになった、ってのはしっかり覚えてるから、
ホモネタ話につられて、1人コメント欄で浮くような無様な真似は見せ……
あ、あれ、Spur-keeさん!?

> Spur-keeさん

あっ、実は肉棒の詰め合わせもこっそり買ってました。

> ギア

ポンデリングよりもオールドファッションだってばよ!
は〜ガチホモガチホモ。

ふしゅらしゅら(笑い声)、明けましておめでとうございます。

食い物の福袋すら買わない主義だったのですが、結構お得な感じですね。
来年は試してみようかと。

オールドファッションもいいけど、ハニーチュロもよろしくノン。

左手前のビニール袋に包まれた灰色の物体(なんだろこれ)が
リアル猫に見えて一瞬嫉妬。

本文を読むと新年からおとこまみれの温泉旅行とさすがびぶりお先生
隙がない。
お風呂場では恒例のキャッキャッウフフがあるんですよね。

> ペロリンさん

ペロリンさんが新手の超人みたいな笑い声を!?
ミスタードーナツはたまに無性に食べたくなりますよね。
ハニーチュロも美味し!

> いしださん

左手前のビニールはカバンでした。
ネコ飼いたいけど、うちは団地だし一人暮らしなんで無理ですねぇ。
男まみれだけど、混浴風呂があるらしい!?
ぐふぇふぇ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年1月 4日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは2009!」です。

次のブログ記事は「天狗2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。