« 携帯ガチメール | ホーム | 裏切りの館 »

2009年1月13日

湯河原小旅行DSi記録

駅から旅館まで野郎4名でテクテク歩いていると発見したバス停。ここは理想郷だった。

旅館近くの足湯に。入場料300円。色んな足湯があるものの……

胡散臭い立て札。効能も全部胡散臭い。

宿泊した一室。ここでボードゲームと温泉三昧。温泉上がりにマッサージチェアに揺られながら「おちんぽイー」と口走るメンバー続出。

コメント(10)

いつのまにか左上のビブさんが天狗面付けてて噴いた
あとブリーチ最初好きだったけど今付いていけねー!

当然ビブさんも口走ったんですよね?
マッサージチェアのボールがアナルに当たった時なんか特に。

> タマタマ

フフフ。気づいてしまったね!
ブリーチはスカしてない時は楽しめるんだけどなぁ……。

> Spur-keeさん

マッサージチェアのボールはアナルに当たらないってばよ!
Spur-keeさんみたいにボールがアナルに当たるように変態座りしたら違うけど。

あらためて日記の題名みて気づいたんだけど、これDSiで撮ってるのね。
以前、ここの日記で紹介してた試し撮り写真を見たときは、
「ちょっと残念な画質だな」って思ったけど、今回のは結構綺麗で驚き。

>ボールがアナルに当たるように変態座りしたら違うけど。

えっ、自分はともかくビブさんは椅子に座る時でもワンワンスタイルが
基本だって聞いたんですけど・・・
特にお尻を高く上げてフリフリするのがお気に入りだって某御仁から
タレコミがあったんですが・・・

このところ自分の身の回り全員(自分含めて)が色々忙しいので、旅館にぶらっと出かける事もなかなかなくてうらやましいですズォ。

大龍穴でバンザイアタックしてぇです、ばんざぁぁぁーーーい!ばんざぁぁぁーーーい!

> ギア3rd

そうはいってもDSiは一昔前の携帯レベルだね。
室内はちょっと弱いみたい。

> Spur-keeさん

本年最初のSpur-keeさんのどさくさ願望告白キター!

> ペロリンさん

この足湯施設、全体が八卦陣になっていて何やら怪しげです。
旅館に一人旅もいいかなぁと今回の旅行で思いましたよ。
気がつけば我々の年代は働き盛りでなんとも時間がとれませんけどねぇ。

>どさくさ願望告白キター!
だから前から言ってるじゃないですか。
自分はビブさんの肉棒気を読み取って文章にしているだけだと・・・

所謂、ノンケ願望を落とす為大竜穴から餓痴面気を吸収するための旅行ですね?
吸収しすぎて漏れた餓痴面気がD.O.B.6のメンバーに伝染してるのが問題ですが

> Spur-keeさん

肉棒気を読めるのはSpur-keeさんと美輪明宏くらいです。

> hurryさん

ノンケ願望じゃなくてノンケえええええええええ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年1月13日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯ガチメール」です。

次のブログ記事は「裏切りの館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。