« さらば2008! | ホーム | 2009福袋 »

2009年1月 1日

こんにちは2009!

あけましておめでとうございます。ノンケ元年の到来です。

昨年の抱負は「ガチメンからのエクソダス」でしたが、無事達成!なんてったってノンケ元年ですから。というわけで、女子の皆さん、今年もよろしくね!

コメント(8)

明けましておめでかいチンコ!

新年早々まず一言。
「ノンケって言っている時点でガチから逃れられてないと思うんですけどー」

一ヶ月もしないうちにガチネタに走ると予想!

一ヶ月だって!?
すぱーきーさんらしからぬ弱気な発言じゃ無いですか!
元旦早々からガチネタ全開で行くのがビブリメン


それでは元旦に一句


肉棒や
ガルカひしめく
びぶぶかな


薔薇(族)の咲き乱れる春先を詠った一句です。
新参者ですが今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

年賀状をいただきました、どうも丁寧にありがとうございました。

ノンケを高らかに宣言するビブリオさまはあれですね、誘い受けって
奴ですか。

わたしはオンナスキーなので皆さんの輪には入れないのが残念です^^

明けましておめでとうございます。
ノンケという名のヤーパンにともに到達できてめでたい限りです。
あと年賀状に肉棒って書いてあって親に変な目で見られたのは内緒だぜ!
今年もよろしくお願いします。

おう、女子じゃ。
今年もよろしくのうビブ僧。

>あけましておめでとうございます。ノンケ元年の到来です。

ってことは、やっぱり去年まではノンケ違ったんかい、というツッコミは無粋ですか。
あと、ジャケ子をジャイ子と読み間違えた人は俺だけじゃないはず。

皆さん、あけましておめでとうございます。

> Spur-keeさん

ガチメンの黒い重力には完全抵抗!
今年はノンケ一筋!

東京生まれヒップホップ育ち
チンコデカイ奴だいたいみんな友達

> たくまんさん

元旦早々なんとガチな一句……
あと、ビブリメンっていう言葉の響きがいやあああああああ

> いしださん

年賀状届いて良かったです。
誘い受け違いますよ!
オンナスキーにオラも混ぜてええええええええ

> タマタマ

いやー請負人がみんなガチメンの中のエクソダスは大変だったね!
肉棒はノンケも結構使う単語だから、ノープロブレム!
今年もよろぴこ!

> ジャケ子さん

やっと女子だーだーだー(エコー)
元旦早々から絶望しかありません。

> ギア

セーイ!
昨年もノンケだったけど、今年はそれを強調していくってことでしょーう!

わたしー18歳の女子なんですけどー
ビブリオとか超いけてるかんじーーー


みたいな展開をこのgatimen.comであったら98%は企業で
2%はなりすましです

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年1月 1日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば2008!」です。

次のブログ記事は「2009福袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。